« 政府を盲目的に信じると言うこと | トップページ | 中国の崩壊は近い、そして回復には時間がかかるだろう »

2006年9月10日 (日)

マスコミ不信

マスコミ不信

「緊急特番!!仰天格差社会ニッポン」
産経新聞:平成18年9月9日 14版 32面(テレビ覧)

テレビ朝日で特番をやったらしい。自民党総裁選挙が行われているからだろう。

この番組がある(あった)事は、新聞を買った時、つまり午前中に知った。私はこんなBlogを書いているように政治や社会問題に興味がある。こんな番組があったら見てみたいと思うのが普通だろう。

だけど、この番組を見なかった(見てみたいと思わなかった)。

番組タイトルとテレビ朝日を見ただけで内容が予想できてしまうしね。

もっとハッキリ言えば「マスコミ不信」。テーマに関心が無いのではなくて「作り手が信用できないから見ない」。

批判する為に見るべきだったのかもね。

BlogRanking (読む価値のある記事だったらクリックお願いします)

|

« 政府を盲目的に信じると言うこと | トップページ | 中国の崩壊は近い、そして回復には時間がかかるだろう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107287/11829710

この記事へのトラックバック一覧です: マスコミ不信:

« 政府を盲目的に信じると言うこと | トップページ | 中国の崩壊は近い、そして回復には時間がかかるだろう »