« 民主党には「政争として反対している」自覚があるのかな | トップページ | ヘタレにさようなら »

2007年9月12日 (水)

鎖国してぇ〜

鎖国してぇ〜

読売新聞:荒稼ぎ「悪知恵」中国人窃盗団、摘発後は都内の被害3割減
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070910i105.htm?from=navr

このグループを脱退して別の窃盗団をつくった中国人が、約300件の空き巣を繰り返していたことも判明。都内ではこの2グループの摘発後、侵入盗の被害が昨年より3割も減少した。



二つの窃盗団がともに活動していた杉並、中野、世田谷の各区を管轄する杉並、荻窪、野方、北沢の各署では、2グループを摘発した結果、今年上半期(1〜6月)の侵入盗の被害が昨年同期より5〜8割減少。都内全体の被害も6409件と昨年を3割も下回り、「ブレーカー落とし」の被害も見られなくなった。

警視庁 GJ です。

でも、凄いね〜。「2グループの摘発後」東京都での窃盗が3割も減ったのですか。地域によっては「中国人窃盗団の窃盗が8割」あったと言うことですね。

いやもう、外国人(中国人)犯罪が多いとは聞いていましたが「場合によっては8割」が中国人による犯罪なのですね。

あ〜、鎖国してぇ〜


BlogRanking (読む価値のある記事だったらクリックお願いします)

|

« 民主党には「政争として反対している」自覚があるのかな | トップページ | ヘタレにさようなら »

コメント

在日を朝鮮に引き取らせ、刑務所にいる外国人犯もそれぞれの国へ送ってから、鎖国したい!

投稿: A | 2007年9月12日 (水) 15時01分

やさしく捕まえるのではなく、ボコボコにしてから捕まえて欲しいものです。

投稿: yama | 2007年9月12日 (水) 16時29分

 小生のブログで、安倍首相と安全保障問題に関する雑感を徒然なるままに書き記してみました。宜しければご一読下さい。

投稿: くまがわ直貴 | 2007年9月12日 (水) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107287/16419215

この記事へのトラックバック一覧です: 鎖国してぇ〜:

« 民主党には「政争として反対している」自覚があるのかな | トップページ | ヘタレにさようなら »