« これを予想とは呼べない | トップページ | 国籍法改正は民主党に対するリトマス試験紙だ »

2008年11月30日 (日)

ジタバタする義務

ジタバタする義務

「【都内】国籍法改悪反対 一般人向け宣伝オフ」に参加してきました。

正直、疲れました。部分参加でした(途中で事情の為離脱しました)けど、数十枚のビラを配ることが出来ました。初めてのことですし、どの程度世間への効果があったのか、あるいは効率的だったのかは評価(or判断)できませんけど、「ゆるい(≒ぬるい)保守派」を自認する乱読雑記としては、無理のない範囲(出来る範囲)で、こんなOFFに参加したいと思っています。

  *       *       *

でも「顔を曝しての(&リアルでの)活動」は疲れました...だけどBLOGだけではなくリアルでの活動も必要なこと(インターネットにアクセスしない人達へのアピール)だと思いますし、「ジタバタ」に過ぎないかもしれないけど、やって行こうと思っています。

それが「ジタバタ出来る人間のやらねばならぬこと」だと思いますから。

BlogRanking (読む価値のある記事だったらクリックお願いします)

|

« これを予想とは呼べない | トップページ | 国籍法改正は民主党に対するリトマス試験紙だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107287/43278596

この記事へのトラックバック一覧です: ジタバタする義務:

« これを予想とは呼べない | トップページ | 国籍法改正は民主党に対するリトマス試験紙だ »