« 我が家は「子供手当て増税」に直撃されるのか? | トップページ | 橋下知事は衆議院選挙に対して沈黙するべきだ »

2009年7月20日 (月)

賞味期限切れと毒入り

賞味期限切れと毒入り

日本経済新聞:外国人の地方参政権「幹部は意思統一」 民主幹事長
http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20090718AT3S1800K18072009.html

民主党の岡田克也幹事長は18日、三重県四日市市での講演で、永住外国人への地方参政権の付与について「小沢一郎前代表も鳩山由紀夫代表も私も付与すべきだという意見だ。幹部の間では意思統一ができている」と述べた。その上で「党として意見集約がまだできていない」と指摘し、次期衆院選の政権公約(マニフェスト)には盛り込まない考えを示した。

自民党は賞味期限切れかも知れないが、民主党は毒入りなんだよね〜。

特に頭が毒入り。

賞味期限切れのものを食べたら不味いかも知れないしお腹を壊すかも知れない、だけど、毒入りを食べたら死んじゃうかも知れない。

やっぱり民主党には投票できない。

BlogRanking (読む価値のある記事だったらクリックお願いします)

|

« 我が家は「子供手当て増税」に直撃されるのか? | トップページ | 橋下知事は衆議院選挙に対して沈黙するべきだ »

コメント

猛毒ですね。日本が日本でなく成る危機感を感じます。
日本人の70%以上が「進駐軍憲法」で安穏のと暮らしてきましたから「ノミ」を取る方法も判らなく成ってるのです。「ノミ」日本が住み辛くて居ませんね。
「隠し玉」、子供の野球じゃないのですから堂々とやって欲しいものです。

投稿: 猪 | 2009年7月20日 (月) 10時34分

民主党の言っていることは、「言ってるだけ」だから、実現なんて、できないんです。

それを承知の上で、自民党から天下を奪わなければならない、と考えます。

自民党は、根腐れ病の植物です。一度、バッサリとやって、腐れ縁を断ち切らなければならないのです。

そうです、官僚との腐れ縁を、です。

どうせ、民主党になっても良くはならないでしょう。

細川内閣の時のように、バラバラになるでしょう。

その後に出てくる新たな体制に期待するしかないだろう。

投稿: ノワール黒田 | 2009年7月20日 (月) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107287/45682133

この記事へのトラックバック一覧です: 賞味期限切れと毒入り:

« 我が家は「子供手当て増税」に直撃されるのか? | トップページ | 橋下知事は衆議院選挙に対して沈黙するべきだ »