« 羅老号のこと | トップページ | 民主党の暗い先行き »

2009年8月28日 (金)

それでも自民党に投票します

それでも自民党に投票します

毎日新聞:クローズアップ2009:衆院選・終盤調査(その1) 政策比較で「民主」
http://mainichi.jp/select/opinion/closeup/news/20090828ddm003010084000c.html

民主党が320議席を超す勢いを示した毎日新聞の情勢調査から約1週間。同党には揺り戻しを警戒する声も出ていたが、26、27日に実施した全国世論調査では、衆院選終盤に入っても「勢い」は衰えていないことが示された。

総選挙も終盤となりましたが、報道によると民主党の優勢(圧勝?)は変わらないようです。

勝馬に乗る・政権交代の熱に浮かされるという向きもあるかもしれませんが、私は民主党には投票しません。

民主党を抑える立場に立つであろう自民党に投票します。

民主党は危険過ぎますからね。

外交の方針が見えないこと(隠しているのか存在しないのか?)、経済政策でも期待できないこと(支持基盤が「公務員の労働組合」ですから、彼等はリストラや倒産について危機感が薄いですから)を考えると、民主党が政権を奪った場合に起きることの最悪のケースを考えれば、民主党に投票できるものではありません。

世間は民主党に浮かれているようですが、私はそれでも民主党には投票しません。

自民党に投票します。



BlogRanking (読む価値のある記事だったらクリックお願いします)

|

« 羅老号のこと | トップページ | 民主党の暗い先行き »

コメント

初めまして、戦後すぐの団塊世代の一人です。マスコミが毎日必死で麻生政権おろしに躍起になっているように思えて仕方ありません。自民に不満を持つことも多いと思いますが、民主党は全く信用できません。動画で見ていると、とても民主がそれほど有利とはどうしても思えません。最近のマスコミの偏向ぶりにとても腹ただしく・・このような情報に日本人が騙されてしまうなんて信じたくない気持ちで一杯です。どうかみんなが気が付いてと祈るばかりです。

投稿: e,m | 2009年8月29日 (土) 00時19分

はじめまして。私も独自研究で民主党を調べていましたが、調べれば調べるほど危険な党なんですよね。
民主党が政権を奪った時に起こる最悪のシナリオ、それは“日本滅亡”に他なりません。
私は選挙権を得てから数年の若輩で、白票しか投じた事がありませんが、今回の選挙は、日本最大の売国政党である民主党を抑える為に、自民党に投票します。

投稿: Rabenschwarz | 2009年8月29日 (土) 01時42分

初めまして。
私も、民主党の独裁を許してはいけないという思いで
自民党に投票します。
自民党に満足している訳ではありませんが
小泉政権時もマスゴミの偏向報道はあったわけですが
安倍バッシング以降のマスゴミの狂気は許せません。
やり方が汚さ過ぎる。
麻生政権の防衛政策情報が、韓国の反日ニュースでしか
情報が得られないって状況は異常ですよ。
対馬での対テロ訓練、フェリーに紛れ込んだテロリストを
対馬に上陸させず未然に船内で確保する訓練なんて秀逸です。
あれ、韓国人密入国者にも警告できたし・・・

投稿: あや | 2009年8月29日 (土) 02時47分

とにかく「世論」と正反対の事をやればいいんですよ。

http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-10330274792.html

72 ■きになること

はじめまして。いつも勉強させていただいています。唐突ですが、私が疑念を抱いていることを投稿させてください。

今巷を回っている自民完敗報道は明らかにおかしいところがあります。私の知っている大物が苦戦中とされている3つの区で、自民が実際に苦戦しているのは一区しかありません。2つは圧勝とは行かないまでも、ぜんぜんの無風です。それと同様の状況が他のにもかなり散見されているようです。

私が一番危惧するのは、アナウンスメント効果による民主党の勝利ではなく、与党が勝利を収めた場合、報道と一部の政党が暴走して「色の革命」に走り出す危険性です。グルジアでもキルギスでもウクライナでも失敗したイランでも、ことの始まりは選挙結果に対する不正への疑念です。不正が本当に起こったかどうかは誰もわかりませんでしたが、「不正があった」という国内外の報道が国民を先導し、「正しい選挙結果」を示すように圧力がかかってしまったのです。

もし意図的に報道で支持率をいじっているのならば、そこまでの準備をするのは可能ですし、国民に「投票を管理しているもの」へ疑念を持たせれば仮に選挙で勝たなくても、その次の選挙でもかなりの効果があります。

マスコミ報道だけで、特定アジアのメディアだけでなく欧米メディアにすら「民主党勝利が当たり前」のような雰囲気になっているだけに、結果が大きく違った場合、「何が正しいのか」を日本国民に、そして世界になるべく早い段階で広く伝える必要があります。

現在、私も鳩山が政権を取るのを避けるために努力しているところですが、自民が勝った場合に、日本で「色の革命」を引き起こすことだけは避けなければなりません。

Junjer 2009-08-28 22:26:43

投稿: 全てを疑え | 2009年8月29日 (土) 07時50分

脳みそ腐ってる。

http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-10330274792.html

87 ■ウチにもパンフktkr!

どうもです、前にこのブログに感銘を受けてチラシを「うっかり」させて頂いた者です。
というか遂に練馬のウチにも来ました、自民党パンフ!自分だけじゃ無くココを初めとした日本の未来を信じる勇士が他にも居た事実に目から汗が止まりません( ´;ω;`)
ちなみにウチに来たのは「民主党=日教組に日本は任せられない」verですが、これ子を持つ親には破壊力ばつ牛ンでしょう。でもこれを貰う前に自分は事前投票で自民候補と比例は自民で入れましたがねー

ちなみに、定年間近のウチの親父とお袋に教えてもらったことが一つ。

自分の田舎の群馬に「八ツ場ダム」という、かれこれ20数年に渡る工事が進みあとちょいで完成間近のダムがあるんですが、ミンスの阿呆がよりによってこの75%近く出来上がったダムの建設中止をマニフェストに掲げたことが大問題になってるそうですな・・・。ちなみにソースはこちら↓
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin2009/news1/20090731-OYT1T00839.htm

ちなみにウチの親は「ミンスは口ばっかりで駄目だ!」と大激怒ですがww
まぁ手前みそですが、余りの偏向報道に辟易して10数年前に朝日新聞の購読を取止めたり、教職でありながら日教組には断固賛同しなかった、我が親ながら天晴れな先見性を持った親父とお袋なんで心配はしていませんでしたが(;^ω^)

よっさん 2009-08-29 00:05:35

投稿: 全てを疑え | 2009年8月29日 (土) 08時22分

これ・・
自分たちを言うことを聞かないものは 排除
完全に ファシズムですよ・・・

選挙は単なる選択なんです・・・ 民主党に忠誠を誓えってか?

ハイル オザワ!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090828-00000017-maip-pol

民主党の小沢一郎代表代行は28日、7月21日の衆院解散以来初めて街頭演説に立った。高知1、3区の2カ所で演説した小沢氏は「国民生活を無視した自民党に投票して政治に文句を言う資格はない。棄権する人も同じ」と強調。「安心、安定して生きていける国づくり、ふるさとづくりを願うならば、貴重な1票を行使してほしい」と呼び掛けた。

投稿: あきつ | 2009年8月29日 (土) 10時03分

国賊・売国奴がゴロゴロいる党が政権党?しかも小沢学校?訴訟でテレビに移りだされた女の子が元久間防衛省大臣の対抗馬?いい加減にしてほしいですね。こんなのに年間一億円の税金が使われる日本人は怒りましょう。

投稿: 猪 | 2009年8月29日 (土) 11時04分

私も自民党に投票します!!(o^-^o)
民主圧勝の世論調査も信じてません。
民主党支持者には選挙権無いんじゃないの?とまで思ってマス。

投稿: siva | 2009年8月29日 (土) 12時32分

麻生総理が解散日を発表した時から、マスコミは
以前より酷すぎる ミンス・ミンスの応援合戦に苛々してましたが、ある時保守ブログを見ながら ブログ主さんの意見
に同意しながら、読んでいた時、聞こえたんです!!

 「案外、民主党 表が伸びませんね~」

 開票速報番組の感じでした。聞いた事もない男性の声で
えツ、もう一度と聞こえてと願いましたが、それっきりです
でも その声がきこえてからは、どんなにマスコミが
必死にプロパガンダしても、苛々は起こらなくなりました。

 麻生総理に”日本のそして世界の勝利の女神”
が微笑んだと思っています


投稿: 新緑 | 2009年8月29日 (土) 16時55分

拝啓、管理人様

麻生内閣の功績です。

m(_ _)m乱文にて 敬具

投稿: (^o^)風顛老人爺 | 2009年8月30日 (日) 03時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107287/46054588

この記事へのトラックバック一覧です: それでも自民党に投票します:

» 【投票前必見】投票の心得と覚悟+伝説の鳩山氏討論 [帝國ブログ]
党首討論と6党党首討論会の動画をまとめた方の公開マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/14296756 投票前に是非ご覧頂きたい動画です。 政治や政策について動画で学ぶ「ゆっくりちゃん」シリーズの作者です。 【ニコニコ動画】「有権者の心得と覚悟」 ゆっくりちゃんシリーズで有名なものと言えばこちらです。経済政策を分かりやすくご解説。 【ニコニコ動画】「麻生内閣と経済対策 前編」 <伝説の討論『日テレ村尾アナvs... [続きを読む]

受信: 2009年8月29日 (土) 01時34分

» 今、日本の国家も国民も危機に晒されている(2) ─売国政党に騙されるな!─ [漆黒ノ軍皇]
 衆議院議員総選挙の投票日が迫って来た。視聴率至上主義で在日との癒着が激しいマスゴミ(特に朝日、毎日)や三流週刊誌は、妙に民主党だけを持ち上げ、“政権交代”の言葉を一人歩きさせている。だが、落ち着いて考えて欲しい。“政権交代”とは、候補者並びに所属政党が抱懐している全ての政策を国民に発表し、それが国家並びに国民の利益になると評価されて、起こり得る現象であり、どう考えてもスローガンになり得ない言葉である。  つまり民主党は、政権交代の前にどんな政策を抱えているかを明らかにせず、仮に政権交代した後の日... [続きを読む]

受信: 2009年8月29日 (土) 02時53分

» 鳩山代表への反論! [憂国、喝!]
売国政党民主党の本心 『日本列島は日本人だけの所有物ではない・・・』 動画の中で、鳩山代表は外国人参政権付与問題について、「日本人は自信を失っている。度量の広さをもつべきだ・・」と言っていたが、正直、「あなたに言われたくない!・・・」と思ったのは私だ...... [続きを読む]

受信: 2009年8月29日 (土) 18時54分

» 麻生太郎 池袋演説 [平成21年 日本躍進・発展の年]
 みつけられた動画だけでも掲載します。 現地に行った方などのコメントなども、いただければ幸いです。 他にも、「続きを読む」をクリックした先に掲載しておきます。 また、【麻生太郎の笑顔がとてつもない】にて現地の様子を写した写真が掲載されています。 『池袋駅東口にて』(1) http://flosmile.exblog.jp/10997930/ 『池袋駅東口にて』(2) http://flosmile.exblog.jp/10998625/ ... [続きを読む]

受信: 2009年8月29日 (土) 22時11分

« 羅老号のこと | トップページ | 民主党の暗い先行き »