« 現実を無視した議論をしても | トップページ | 力の空白 »

2009年12月29日 (火)

ウソツキじゃないけど、頼りにならない奴

ウソツキじゃないけど、頼りにならない奴

読売新聞:首相の普天間言動に「米高官いらだち」…米紙
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20091229-OYT1T00619.htm

同紙によると、鳩山首相は、11月の日米首脳会談のほか、米側が首相の意図に非公式に懸念を伝えた後にオバマ大統領に出した書簡でも、「トラスト・ミー(私を信じてほしい)」と伝え、普天間問題の年内解決を約束した。だが、今月17日にコペンハーゲンで会談したクリントン国務長官に、年内解決を先送りする方針を伝達した。

鳩山さんをウソツキだとは思いません。言葉を発した瞬間、書簡を出した瞬間は、本心だったりするんでしょうから。

でも手紙に書いた内容が実現出来ないのでは「あいつの言うことは当てにならん」と思われてしまいますよねぇ。

BlogRanking (読む価値のある記事だったらクリックお願いします)

|

« 現実を無視した議論をしても | トップページ | 力の空白 »

コメント

反して居る内容を検証すると「嘘つき」です。

投稿: 猪 | 2009年12月30日 (水) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107287/47147942

この記事へのトラックバック一覧です: ウソツキじゃないけど、頼りにならない奴:

« 現実を無視した議論をしても | トップページ | 力の空白 »