« 違うだろ | トップページ | インド洋での給油作戦の再開を »

2010年1月15日 (金)

お笑い?政治資金

お笑い?政治資金

読売新聞:4億記載「忘れていた」石川議員、不自然な供述
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100115-OYT1T00731.htm?from=main2

石川議員はこの融資について「必要はなかった」としているものの、なぜ、融資を受けたかに関しては「思わず借りてしまった」と説明している。

以前、4億円の資金が現金で支払われ、小沢さんの「タンス預金」という発言を石川さんがした時、「どんだけでっかいタンスだよ!」とテレビに向かって突っ込んだのですが、この発言も笑わせてくうます。

「思わず衝動買い」ってのは(少額のものなら)経験がありますけど、「思わず借金」ってなんだよ〜(笑い)。

  *        *        *

小沢さんが事情聴取に応じないのは、石川議員以上のお笑いをかます準備をしているからに違いない(笑い)と期待してしまいます。

BlogRanking (読む価値のある記事だったらクリックお願いします)

|

« 違うだろ | トップページ | インド洋での給油作戦の再開を »

コメント

良くこんな人たちが「生活第一」「安心生活」て看板をあげてたと感心して居ます。
民主党と自分の生活第一、いい加減にしてほしい。

投稿: 猪 | 2010年1月16日 (土) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107287/47303157

この記事へのトラックバック一覧です: お笑い?政治資金:

» 小沢秘書3兄弟タイーホ [すきま風]
 昨夜動きがあって楽しみな週末を迎えています。石川議員の逮捕は友愛される前の保護でもあるでしょ。 石川議員を逮捕、小沢氏の元私設秘書も東京地検 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) via kwout 同会の元会計責任者で小沢氏の公設第1秘書・大久保隆規被告(48)(公判中)についても同法違反容疑で逮捕状を取り、出頭を求めている。  雲隠れしていた大久保隆規被告も逮捕され、これで小沢秘書3兄弟がそろい踏み。 小沢氏の公設第1秘書・大久保... [続きを読む]

受信: 2010年1月16日 (土) 13時21分

« 違うだろ | トップページ | インド洋での給油作戦の再開を »