« どうしたもんだか | トップページ | 子供手当ての経済効果は定額給付金に及ばないだろう »

2010年1月 4日 (月)

多民族国家の苦労はしたくない

多民族国家の苦労はしたくない

新日本海新聞社: 鳥取県選出 5国会議員 新春座談会 地域経済・農業再生
http://www.nnn.co.jp/tokusyu/sinzadan10/1001031.html

川上 私は、なぜ地方参政権を一生懸命取り組んでいるかと言えば、今の日本は“戦後”の状況に陥り、夢も展望も見いだせないからです。ではどこに展望を見いだすか。一つは定住外国人を受け入れ、多民族多文化国家を作ることです。日本は少子化がどんどん進んでいる。そのリスクを回避するため定住外国人を受け入れて地域社会をつくることが必要です。

「一つは定住外国人を受け入れ、多民族多文化国家を作ることです」

世界に内戦や内乱で苦労した、いや、民族浄化(虐殺・レイプ)といった筆舌にしがたい悲惨な経験をした国家は多くある。そういった国家の多くが「多民族国家で多宗教(≒多様な価値観)」の国。

日本を単一民族と言うと色々と反論もあるだろうが、大和民族が圧倒的多数派であって「ほとんど単一民族」であって「神仏混交教徒」の単一宗教の国と言っても大きな間違いではない。

その奇跡的にのほほんと暮らせる国を「多民族・多宗教の神経がピリピリする国」にして欲しくない。

私は多民族国家の苦労をしたいとは思わない。

  *        *        *

「今の日本は“戦後”の状況に陥り、夢も展望も見いだせないからです」

外国人を多量に受け入れて明るい日本を作るとして、その社会で「旧日本人」は幸福なのだろうか。日本に入ってきた人達は出身国よりも日本の方が幸せだから(幸せになれると思ったから)日本に来る(来た or 帰国しない)。

では、いまいる人達やその人達の子孫は幸せになるのか?

  *        *        *

日本の状況が悪いとしても、日本人以外が大量に入ってくることで日本経済が活性化したとしても、私達や私達の子供達が幸せにならなければ何の価値もないのだ。

BlogRanking (読む価値のある記事だったらクリックお願いします)

|

« どうしたもんだか | トップページ | 子供手当ての経済効果は定額給付金に及ばないだろう »

コメント

戦後の状況と同じ?不思議です。戦後は日本人は将来を見据えて仕事を問わず、向上心に燃えていました。
現在の腑抜けの様な人間ばかりでは有りません、何を勘違いをしているのか、軟な政治家が歴史を知らないのは恐ろしいことです。

投稿: 猪 | 2010年1月 4日 (月) 10時17分

お前は日本人か?

投稿: | 2010年1月 4日 (月) 15時51分

おい朝鮮人、国へ帰れ

投稿: | 2010年1月 4日 (月) 16時01分

多民族国家になったときの社会を平安にするコストがいかほどかかるか。安心して生活するために、美術品の刀では間に合うまい。22口径を備え、犬を飼うか。その程度の話ではすむまい。そこまで、腹を固めないといかんのだよ。
 国会議員は多民族国家のスラム街に、丸腰で行って、研修したらどうか。

投稿: | 2010年1月 4日 (月) 16時11分

この川上と言う馬鹿はどうしようまない、どんな頭をしているのか頭の中を見てみたい、このような成りすましに税金で飯を食わしているのかと思うとほんとうに腹立たしい、次の選挙では絶対に通してはならない。国民や県民には馬鹿に飯を食わす程余裕はない、ジャンジャン抗議しよう。

投稿: yuukoku | 2010年1月 4日 (月) 16時37分

(´,_ゝ`)プッ川上が日本から出ていけば早い、外国で殺されろ。

投稿: やきもち | 2010年1月 4日 (月) 18時46分

国会議員というのはこれほどまでに無能なのでしょうか。
というか、気がふれているとしか思えません。

「今の日本は“戦後”の状況に陥り、夢も展望も見いだせないからです」

とんでもありません。
あなたのような政治家や民主党がなくなれば夢も展望も見出せます。
早くお辞めなさい。

犯罪者が総理や幹事長をしているのですから、国民が夢を持てるわけありません。

一刻も早く犯罪者が逮捕されることを願います。

投稿: 国民 | 2010年1月 4日 (月) 19時36分

日本国の日本人に利益の無い、しかも危ない事をするなら川上お前殺されろ。娘や孫が特定アジア人に強姦されるのはごめんだ。

投稿: | 2010年1月 4日 (月) 21時04分

川上の馬鹿は戸籍法改正といって今の戸籍をなくして出自をわからなくして在日やシナ人に有利なようにしようとしている札付きの売国奴です。奴の出身地の鳥取に行って落選させるように働きかけましょう。

投稿: 宮城眞 | 2010年1月 4日 (月) 21時45分

コソコソ北朝鮮に行く売国奴。
日本人の税金を使わず、朝鮮に帰ってください。

投稿: | 2010年1月 4日 (月) 21時55分

黙って日本から去って下さい。
恐らくどこの国も引き取らないでしょうけれども。

歴史を学んでね、江戸時代は鎖国しても幸福な時代がありました。

敢えて、半島人に権利なんかやる必要なし!

次は地元の日本人の選挙民の方々、落選させてあげてください。
どこかの国へ移住して、選挙権もらってください。
さようなら。

投稿: 日本人 | 2010年1月 4日 (月) 22時37分

ほんと、こんなバカを通した地域の奴は死んでいいですな。
川上というのは、コソコソと北朝鮮に行っている奴ですよ。
石井一とも仲がいいんじゃないかな。
昔うちで、「国会議員に96人(当時)成りすまし議員がいる」と行っていた古株女帝秘書がいるとかきましたが、あれは、民主党の超古株秘書です。誰のことかわかると思いますが・・・(笑)

 ところで、川上は外事課が完全マークしている人物です。
朝鮮総連の手先と見て間違いありません。

投稿: | 2010年1月 4日 (月) 23時17分

これも能天気な日本人が選挙へも行かずに
いるからにすぎない。

自分の子供や孫が外国人にあごで使われるように
なって初めて我が身の愚かさに気づくだろう。

投稿: | 2010年1月 5日 (火) 09時41分

おい、日本人に成りすましの朝鮮人
自分の国でそれを言え。
ここは日本だ。

投稿: | 2010年1月 5日 (火) 11時29分

このなりすましやろう。

ふざけたこと言ってるんじゃない(怒)

何が多民族国家だ。

てめぇ、フランスの現実なんにもしらねぇのか?

あ、なりすましだから確信犯か。

この、糞売国奴め(怒)

投稿: こいつがなりすましか | 2010年1月 5日 (火) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107287/47199384

この記事へのトラックバック一覧です: 多民族国家の苦労はしたくない:

» 在日コリアンによる凶悪犯罪 [風林火山]
昨今の在日コリアン(韓国・北朝鮮)の歴史捏造と横暴ぶりは許し難いものがある。 いろいろと調べてみると、強制連行、従軍慰安婦、創氏改名など、全く根拠のない捏造である上、事実は全く正反対なのだ。... [続きを読む]

受信: 2010年1月 4日 (月) 17時00分

« どうしたもんだか | トップページ | 子供手当ての経済効果は定額給付金に及ばないだろう »