« 「李下に冠を正しまくり」な民主党 | トップページ | 形式犯と軽く扱うなら、民主党員は怒るべきだ »

2010年1月21日 (木)

新たな帰国支援事業を

新たな帰国支援事業を

朝鮮日報:【社説】朝鮮学校の子どもたちを守る対策を講じよ
http://www.chosunonline.com/news/20100119000024

 朝鮮学校の小・中学生は、学校で「祖国学習」を受けているため、一般の生徒より計1505時間多く学校で過ごしている。金日成(キム・イルソン)一家3代世襲体制下での朝鮮学校教育が「祖国学習」を通じて何を教えているか分からないが、学校では金一族への崇拝を強要され、学校外ではあらゆる侮辱を味わう、朝鮮学校の子どもたちがただかわいそうでならない。

でもね、北朝鮮の子供は「食べること」そのものが困難なんだよね。

北朝鮮での平均寿命って40才ぐらいだっけ。在日朝鮮人の平均寿命が日本人に比べ極端に短ければ、それこそ「差別されてるからだ」と大騒ぎしてるだろうから、日本人の平均寿命とあまり変わらないのだろう。

日本に生まれたら平均70年以上生きられる。北朝鮮で生まれたら40年ぐらい生きられる。

北朝鮮に生まれただけで30年も早く死ぬ運命だ。北朝鮮に生まれた子供が「かわいそう」でなくてなんだ。

 日本社会は、在日韓国人・朝鮮人学校がなぜ日本に来たのかを忘れている。自分たちの祖先が朝鮮人を徴用で、徴兵で、軍属で北海道の炭坑や太平洋の戦場に連れていった。そうして連行された朝鮮人の3世・4世がまさに朝鮮学校の生徒たちだ。そうした視点から見ると、日本の右翼の行動はまるで、犯罪者の子孫が被害者の子孫の前に現れ、脅迫に没頭しているのと同じだ。

強制連行したのなら、その償いは「もとの場所に戻してあげること」だよね。

日本は帰還支援事業を在日朝鮮人に対して提案するべきではないだろうか。

  *        *        *

「オレは誘拐された。もとの国に帰してほしい」なら判るけど、「オレは誘拐された。ここで幸せに生活させろ」ってヘンだよね。

BlogRanking (読む価値のある記事だったらクリックお願いします)

|

« 「李下に冠を正しまくり」な民主党 | トップページ | 形式犯と軽く扱うなら、民主党員は怒るべきだ »

コメント

日本は自由で国会議員もアホが多いから北朝鮮・韓国と言う「先進国」にお帰り願うのが大朝鮮の大韓民国の人達の為にも良いのでしょう。

投稿: 猪 | 2010年1月21日 (木) 10時49分

韓国のニュースで農家が人手不足だそうです。
外国人も少なくて困ってるそうです。
日本、GHQの帰還船にも乗らず日本に居座った朝鮮半島のみなさんどうしてなんですか?
民族教育を受けているなら、祖国に帰って国の発展に尽力しないのですか?
日本人を恨み、金を巻き上げて60年近いですが、これが恨の文化なんでしょうか?
戦後のどさくさに日本の土地をのっとり、暴虐の限りを尽くした朝鮮進駐軍など日本人は歴史を知らなければなりません。
歴史を捏造され続けているのは日本です。
本気で帰還事業に賛成!!

投稿: 竹取り | 2010年1月21日 (木) 11時38分

ブログ 台湾は日本の生命線!!

~在日中国人の「優越感」が「外国人参政権」を悪用する~
台湾の知識人が語る中国人定住者の危険性ではまさに日本でも予想されている事です。
ましてや、中国はGDPが今年には日本を抜くようなので、もともと民族差別意識がある上に、これらが重なると恐ろしい事です。良ければチェックお願いします。
本の紹介も1つ
シナ人とは何か
―内田良平の「支那観」を読む 展転社
お邪魔しました。

投稿: 伝次郎 | 2010年1月21日 (木) 15時49分

団塊世代や今の老人たちは思考停止で 強制連行で連れてこられたという嘘をそのまま信じている  将来は戦後奪われた土地を取り返しましょう。 重税を掛けて取り返しましょう。

投稿: | 2010年1月21日 (木) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107287/47350604

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな帰国支援事業を:

« 「李下に冠を正しまくり」な民主党 | トップページ | 形式犯と軽く扱うなら、民主党員は怒るべきだ »