« 現場将校の意見を無視する司令官の指揮で勝てるか | トップページ | 人権擁護法案の復活 »

2010年2月 3日 (水)

突撃!!

突撃!!

東京新聞:子ども手当11年度以降満額支給 首相答弁、野田氏に不快感
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2010020201000604.html

 鳩山由紀夫首相は2日、衆院本会議の代表質問に対する答弁で、子ども手当の2011年度以降の支給額について「基本的にはマニフェスト(政権公約)通りに行いたい」と述べ、中学卒業までの子ども1人当たり月額2万6千円を支給すると明記した民主党の衆院選マニフェスト通りに満額支給を実現する意向を表明した。

鳩山さんって部下が「弾薬が足りません。無理です。全滅します」って言ってるのに「総攻撃開始、全軍突撃せよ!」って命令している(無能な)司令官みたいです。

BlogRanking (読む価値のある記事だったらクリックお願いします)

|

« 現場将校の意見を無視する司令官の指揮で勝てるか | トップページ | 人権擁護法案の復活 »

コメント

毎年無駄金、6兆円?この人たちには「票」しか頭に無い。自分で金を稼いだ事の無い人が税金は湯水のごとく湧くものだと勘違いして居るのじゃないでしょうか?
政治家全体に言える事ですが、特に民主党は酷い。

投稿: 猪 | 2010年2月 3日 (水) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107287/47464839

この記事へのトラックバック一覧です: 突撃!!:

« 現場将校の意見を無視する司令官の指揮で勝てるか | トップページ | 人権擁護法案の復活 »