« なんで反省せんとあかんの? | トップページ | 民主党は自民党より悪い »

2010年2月 9日 (火)

汚いな、小沢

汚いな、小沢

朝日新聞:「検察に2度、これ以上の説明はない」小沢氏の会見全文
http://www.asahi.com/politics/update/0208/TKY201002080238.html

ただ検察当局の公平公正な捜査の結論については、皆さんもご承知の通り、私は従来から一貫して不正な金は受け取っていない、不正なことはしていないということを主張して参りましたし、皆さんのこの記者会見でも何度も申し上げたつもりでございますが、そのことが明白になったわけでございますので、その点につきましては皆さまのご理解とご認識をぜひいただきたいと思っております。

ふーん「検察当局の公平公正な捜査の結論」ねぇ。

その検察の「公平公正な捜査の結果」により、小沢さんの石川議員は起訴されたんだよね。

小沢さんが、起訴しなかった検察の事を「公正公平」というのを聞くと、「ふーん、じゃぁ小沢さんの部下であった石川議員は犯罪者なんだ」と思ってしまう。

  *        *       *

不起訴を決まるまで検察と戦う姿勢を示していたよね。

で、自分が不起訴になったとたん、検察の捜査や判断を公正公平と評価するのを見ると、「自分が助かったら、それで良いのか」と言いたくなる。

自分に関わった人間を見捨てるのか。部下を見捨てるのか。

金にだけじゃく汚いぞ小沢さん。

BlogRanking (読む価値のある記事だったらクリックお願いします)

|

« なんで反省せんとあかんの? | トップページ | 民主党は自民党より悪い »

コメント

開き直りですね。
まあこんな奴の居る民主党に投票した人間がいる事自体が、日本人のレベルの低下を表している、とりもなおさず政治家のレベルも同じこと。

投稿: 猪 | 2010年2月 9日 (火) 13時51分

「箇所付け」問題での審議拒否は自民党にとって大きなチャンス

与党が「個所付け」資料提出拒否 自民は審議拒否も
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100209/stt1002091232004-n1.htm


「政治と金」の問題と違い、自民党が「個所付け」問題で審議拒否してもマスコミが自民党批判に
結びつけるのは難しく、審議拒否が長引くほど民主党の公共工事における利益誘導政治の
問題が広く知れ渡ることになるわけで、自民党にとって審議拒否しない手はないと思います。

確実に自民党がこの問題で強硬路線をとるよう世論の後押しの意味で、皆さんに
『民主党が「個所付け」資料提出拒否を撤回しなければ必ず審議拒否を実行する』よう
自民党にメール・FAX等で要望してください。

ご協力よろしくお願いします。

投稿: june | 2010年2月 9日 (火) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107287/47519284

この記事へのトラックバック一覧です: 汚いな、小沢:

» 一阿のことば 35 [ガラス瓶に手紙を入れて]
恐ろしいのは、この事が一切目には見えず進行していることです。 表面では、いまだに GDPはほぼ中国と並んでいますし。 [続きを読む]

受信: 2010年2月 9日 (火) 09時56分

« なんで反省せんとあかんの? | トップページ | 民主党は自民党より悪い »