« 難問がまたひとつ | トップページ | 民族差別と国籍 »

2010年3月18日 (木)

ついで?

ついで?

読売新聞:社民福岡県連「ついでに」朝鮮学校で常任幹事会
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100318-OYT1T00990.htm

 社民党福岡県連は18日、月1回開く定例の常任幹事会を北九州市八幡西区の九州朝鮮中高級学校で開いた。

「高校無償化問題で同校を視察するついでだった」と説明している。



 場所提供について、金鐘大校長は「視察のついでで深い意味はない」としている。また、豊島正章・県連幹事長は「福岡市で幹事会を行った後、学校まで移動するのが大変だった。会議室を借りたことがおかしいとは思わない」と説明した。

「高校無償化問題で同校を視察するついでだった」

いや、別にいいんですけど、社民党が朝鮮学校で会議を行なっても「おかしいとは思わない」という政党であることを再確認させていただきました。

社民党のみなさんにとって、北朝鮮の影響下にある朝鮮学校は、いごこち良かったんでしょうね。

  *        *        *

北朝鮮は日本国民を誘拐した国、その北朝鮮の強い影響下にある場所で、会議なんかしたら盗聴されても不思議では無い。普通の政党なら、そんな所で大事な会議なんかしない。神経を張りつめるとまでは言わないまでも注意深く行動するものだ、日本国民の為の政党ならね。

BlogRanking (読む価値のある記事だったらクリックお願いします)

2010/03/19 06;59 訂正
訂正前:政党がであることを
訂正後:政党であることを

|

« 難問がまたひとつ | トップページ | 民族差別と国籍 »

コメント

視察する?へたすりゃ内政干渉・踏み込むと差別するなと言われるよ。
なんとでも理屈を付けられるような事をするより、外国の学校なのだから「放置」して置くのがべスト。
自分たちの事は自分でやれ、外国人と日本人の区別もつかない民主党・社民党の議員は金を返せ。

投稿: 猪 | 2010年3月19日 (金) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107287/47846168

この記事へのトラックバック一覧です: ついで?:

« 難問がまたひとつ | トップページ | 民族差別と国籍 »