« 同情されやすい動機を選んだ? | トップページ | お前の言葉は「法的な担保」がなければ信用できないのか? »

2010年3月29日 (月)

ちゃんとしてない

ちゃんとしてない

さっき、朝食の準備をしながら(時計代わりに)テレビをつけていたら、民主党政権の支持率が下がった話をしていた。

アナウンサー:「支持率は下がりつづけていますが、なぜでしょうか」
解説者:「一言でいえば、『ちゃんとしていない』からです」

思わず笑っちゃった。

ホント、政治とカネでも普天間でも郵政改革でも、「ちゃんとしていない」からねぇ。

BlogRanking (読む価値のある記事だったらクリックお願いします)

|

« 同情されやすい動機を選んだ? | トップページ | お前の言葉は「法的な担保」がなければ信用できないのか? »

コメント

ハッハハハ・・・・ちゃんとしませんね。

投稿: 猪 | 2010年3月29日 (月) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107287/47938240

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんとしてない:

« 同情されやすい動機を選んだ? | トップページ | お前の言葉は「法的な担保」がなければ信用できないのか? »