« 良い薬でしょ | トップページ | いっしょにやれますか、従えますか? »

2010年4月 8日 (木)

民主党は、まず「お金が見つかりませんでした」と言え

民主党は、まず「お金が見つかりませんでした」と言え

読売新聞:マニフェスト修正、世論の動向踏まえ…首相
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100408-OYT1T01144.htm

 鳩山首相は8日、参院選に向けたマニフェスト(政権公約)の修正について、「軸は当然、これからも守る必要はあろうかと思うが、どういった見直しがあり得るのか、国民の意思を十分に理解することが極めて大事だ」と述べ、世論の動向を踏まえて修正する考えを改めて示した。

あのさ、魚料理が肉料理に代わるような話なら「お好み」で代わっても良いけどね。

フルコースの料理を(無料で)食べさせてくれるって出かけたら、「お代は来年はらってもらいます。○○万円です」「いやなら、食べないで」って言っているようなもんなんだよね。

  *        *        *

まず「お金が見つかりませんでした」と言え。旧自民党政権の無駄が何兆もあるって言ってたけど間違いでしたと言え。

話はそれからだ。

BlogRanking (読む価値のある記事だったらクリックお願いします)

|

« 良い薬でしょ | トップページ | いっしょにやれますか、従えますか? »

コメント

呼び込み屋、集まるだけ集めて置いて、後は野と成れ山と成れ「ガマの油売り」。

投稿: 猪 | 2010年4月 9日 (金) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107287/48033503

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党は、まず「お金が見つかりませんでした」と言え:

« 良い薬でしょ | トップページ | いっしょにやれますか、従えますか? »