« 最終的には国民の責任です | トップページ | 子ども手当で格差拡大 »

2010年5月 7日 (金)

マスコミはどう反応する?

マスコミはどう反応する?

読売新聞:民主・山岡氏「普天間、直接国民生活に影響ない」
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100506-OYT1T00832.htm

 山岡氏は終盤国会の展望を説明する中で、「普天間の話や政治とカネの話は、直接国民の生活には影響していない。間接的にはあるかもしれないが、直接影響している大きな問題がたくさんある。地方に行くと、普天間というのは、何か雲の上の話だ」などと述べた。

自民党政権の時代に、こんな発言があったら朝から晩まで非難の大合唱になったに違いない。さて、今日のワイドショーではどう扱われるだろうか。

普天間問題で、サヨクの期待を思いっきり裏切った鳩山民主党政権を、マスコミはいつまで養護するだろうか。

BlogRanking (読む価値のある記事だったらクリックお願いします)

|

« 最終的には国民の責任です | トップページ | 子ども手当で格差拡大 »

コメント

殆どがこんな程度の奴が無駄飯を食ってるのです、選ぶ国民にも責任は有ります。

投稿: 猪 | 2010年5月 7日 (金) 10時52分

今日のひるおびにてこの失言について報道していました。

しかし『民主党で一・ニを争う沖縄通』って発言していましたけど、だったらそんな失言しないだろって突っ込みたくなりますよね。

投稿: 霧の摩周湖 | 2010年5月 7日 (金) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107287/48292066

この記事へのトラックバック一覧です: マスコミはどう反応する?:

» 一阿のことば 77 「国家ということ」 2 [ガラス瓶に手紙を入れて]
三月の上旬、ファーブルの昆虫記にでているミクロガステルという小さな虫のことをかきました。キャベツの青虫の天敵です。この虫は青虫の体内に寄生しその血液を吸って成長します。一気に吸うと青虫が死んでしまうので、チビチビ吸って青虫の生命が果てるころ、その身体を食い破って出てきます。... [続きを読む]

受信: 2010年5月 7日 (金) 09時19分

« 最終的には国民の責任です | トップページ | 子ども手当で格差拡大 »