« 判っていたこと | トップページ | だから増えないんだってば »

2010年5月28日 (金)

赤松隠し

赤松隠し

朝のニュースを見ていて、ふと思った。赤松農相の姿が映らない。口蹄疫で宮崎は大変なことになっているのに、口蹄疫対策の担当大臣は農林水産大臣なのに。

副大臣と県知事(それと総理大臣)ばっかり出てきて、担当大臣の赤松さんがニュースに出てこない。

もしかして、赤松隠しをしている?
それとも、赤松さんは無能で何もできないの?
まさか、宮崎の状況を軽くみている訳じゃないよね?

BlogRanking (読む価値のある記事だったらクリックお願いします)

|

« 判っていたこと | トップページ | だから増えないんだってば »

コメント

赤松隠し・・何だか忍者ショーですね。笑わせて頂きました。

投稿: 猪 | 2010年5月28日 (金) 09時43分

赤松は、23日に神奈川県で行われた、両陛下ご臨席の植樹祭を「口蹄疫問題で忙しいから」と言う理由から、途中で帰ってしまいました。

口蹄疫で大車輪のハズですが。

投稿: 八目山人 | 2010年5月28日 (金) 10時29分

>もしかして、赤松隠しをしている?
>それとも、赤松さんは無能で何もできないの?
>まさか、宮崎の状況を軽くみている訳じゃないよね?

見事な3撃ですw
オチがつくのはいつになるのか・・・宮崎可哀相すぎる

投稿: | 2010年5月28日 (金) 22時04分

夕方のニュースでたまたま見たんですが。

http://www.youtube.com/watch?v=e33EpKjSBaw

自分に人を憎悪する気持ちがこんなにもあるなんて、と驚きました。
ちなみに宮崎県人ですが来県するなら石投げに行きたいくらいです。
ってか、マスゴミ引き連れて来るようなら迷惑だし作業の邪魔なので来なくて結構、って感じです。

投稿: かほリン | 2010年5月28日 (金) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107287/48476117

この記事へのトラックバック一覧です: 赤松隠し:

« 判っていたこと | トップページ | だから増えないんだってば »