« 日韓にトラブルを起こす行為です | トップページ | 外務省、仕事してるじゃん »

2010年7月 8日 (木)

どこに投票しようか?

どこに投票しようか?

中日新聞:与党、過半数厳しく 参院選
http://www.chunichi.co.jp/article/politics/news/CK2010070702000040.html?ref=rank

 第22回参院選の投開票を11日に控え、本紙は6日、電話世論調査と独自の取材結果をもとに選挙区と比例代表の情勢を探った。



 みんなの党は2けたの議席をうかがい、躍進の勢い。共産党は改選議席数を維持できるかどうか微妙で、公明、社民両党は下回りそうだ。新党改革、たちあがれ日本は苦戦を強いられているが、比例代表で1議席獲得の可能性は残している。

まだちょっと悩んでいるが、選挙区の候補者は自民党の候補に投票するだろう、たぶん。

比例も自民に投票するつもりだっけど、たちあがれ日本が「比例代表で1議席獲得の可能性は残している」のであれば、たちあがれ日本に投票するだろう。

終盤戦の情勢で変えるかも(死票になるのは嫌だから議席獲得の可能性が少ないと思えば自民にするかも)だけどね。

BlogRanking (読む価値のある記事だったらクリックお願いします)

|

« 日韓にトラブルを起こす行為です | トップページ | 外務省、仕事してるじゃん »

コメント

昨日行きました。民主には家族全員入れていません。

投稿: 猪 | 2010年7月 8日 (木) 09時25分

敵を間違えてはいけない!
愚民化政策を行い、子供たちを不登校や引きこもり、ワーキングプア、ネットカフェ難民にした「自民党・官僚政治」を生き返らせてはなりません。国民を不幸にし、国を腐敗させた政治を、今回の選挙で完全に絶滅しましょう。
「『おバカ教育』の構造」(阿吽正望 日新報道)を読みましたか。子供を壊される恐怖と、腹の底から込み上げる怒りを感じませんでしたか。これ以上、だまされ子供を不孝にするのは止めましょう。

投稿: 大和 | 2010年7月 8日 (木) 10時37分

愚民を多くしたのは日教組教育とテレビだと思います。
古い自民党への道を着実に歩んできて、日本を悪くしているのが今の民主党!

投稿: こねこ | 2010年7月 8日 (木) 15時03分

保守政党が乱立…終盤情勢で判断します。
民主党と接戦している保守に入れる予定です。

バラマキ三昧と日本解体3法を阻止しなくては。

投稿: SW | 2010年7月10日 (土) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107287/48824190

この記事へのトラックバック一覧です: どこに投票しようか?:

« 日韓にトラブルを起こす行為です | トップページ | 外務省、仕事してるじゃん »