« 小泉パターン狙い? | トップページ | 人権意識の高まりが軋轢を高める »

2010年9月17日 (金)

極左政権、民主党右派は何をしている

極左政権、民主党右派は何をしている

47NEWS:菅改造内閣が今夕発足 前原外相、片山総務相
http://www.47news.jp/CN/201009/CN2010091701000045.html

国土交通相には馬淵澄夫国交副大臣(50)を昇格させ、沖縄北方担当相を兼務。新任閣僚はこのほか、厚生労働相に細川律夫(67)、農相に鹿野道彦(68)、環境相に松本龍(59)の各衆院議員、法相に柳田稔(55)、国家公安委員長・消費者行政・少子化対策担当相に岡崎トミ子(66)の両参院議員をそれぞれ充てた。

北朝鮮に籠絡されていた(されている?)岡崎トミ子参院議員が国家公安委員長?

国家公安委員会は警察関係のトップです。そのトップに北朝鮮シンパが就任ですか。気持ちが暗くなります。

  *        *        *

民主党の左翼は信念をもってサヨクなのかもしれません。中国や北朝鮮の属国になる、中国人民や北朝鮮人民のような生活を日本国民にさせることが国民の幸福だと信じているのかもしれません。それは間違っていますが、信念に基づいているのであれば、誠実であると言えます。

民主党内の右派は何をしているのでしょうか。岡崎トミ子さんのような方が警察組織を統括する委員会の委員長になることを是とするのでしょうか。

民主党右派の方が、日本国民に中国人民や北朝鮮人民のような生活をさせたいと思っているとは思いません。そのような信念を持っているとは思いません。

民主党右派の方々は信念に基づいて行動すべきです。でなければ判っているのに日本国民を不幸にした事になります。判っているだけ左派の方々よりも罪が深いです。

  *         *        *

「ヒポクラテスの誓い」といものがあります。医療関係の誓いですが、技術者・専門家にとって大切な考え方があります。

ウィキペディアのヒポクラテスの誓いより引用します。

自身の能力と判断に従って、患者に利すると思う治療法を選択し、害と知る治療法を決して選択しない

専門家は自身の知識と信念に基づいて判断し、ユーザ(自分の判断で影響を受ける専門知識の無い人々)の利益になる選択をしなければなりません。不利益になると判っていながら(自分の利益の為に)そのような選択をしてはなりません。

岡崎トミ子さんのような方が、警察関係を統括する委員会の委員長になることとは、自民党政権が復活することよりもマシな選択なのでしょうか?

私にはとてもそうは思えません。

北朝鮮に拉致された方々の事を思うと、多少の税金の無駄遣いや政治とカネの問題なんてどうでも良いことですから。

BlogRanking (読む価値のある記事だったらクリックお願いします)

|

« 小泉パターン狙い? | トップページ | 人権意識の高まりが軋轢を高める »

コメント

民主党には「常識」と言う言葉が無い。岡崎の公安委員長なんて、その見本のようなもの・・公安もやる気も起こらないでしょう。

投稿: 猪 | 2010年9月18日 (土) 09時01分

色々な方達が言っておりますが、正に史上最悪の閣僚人事ですね。公安の監視対象になっていてもおかしくない岡崎トミ子氏を国家公安委員長にすえるとは。あきれ果てて言葉もありません。

投稿: シルバーな親父 | 2010年9月18日 (土) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107287/49477484

この記事へのトラックバック一覧です: 極左政権、民主党右派は何をしている:

» 芸能界の乱れも日本リーダー:民主党=菅内閣改造にある [脳挫傷による見えない障害と闘いながら・・・]
秋元康プロデュースのおニャンコクラブもAKB48も、全体的に見ればカワイイが個々で [続きを読む]

受信: 2010年9月22日 (水) 16時25分

« 小泉パターン狙い? | トップページ | 人権意識の高まりが軋轢を高める »