« マスコミを信用出来無い理由 | トップページ | プライバシー »

2010年10月10日 (日)

再逆転の手段はあるか?

再逆転の手段はあるか?

フジテレビ:新報道2001 今週の調査(10月7日調査・10月10日放送)
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/shin2001/chousa/2008/101010.html

【問2】あなたは菅内閣を支持しますか。
支持する  44.0%
支持しない 48.0%

菅内閣への支持率と不支持率が逆転しました。再度のV字回復はあるでしょうか。

  *        *       *

菅内閣の支持率は、乱高下しています。鳩山さんから代った直後の高支持率・消費税増税発言での激減・代表選と脱小沢でのV字回復・対中国外交敗北での激減。

菅内閣が何かを行ってプラス評価されたのは脱小沢だけ、それ以外は失敗の連続。

菅内閣には、小泉内閣のような「やりたいこと」が見えません。意志の強さも見えません。そんな内閣の支持率が不支持率を下回ったら回復は至難。

前回は小沢イジメで脱することが出来ましたが、今回はどうでしょうか。

おそらく、菅内閣はこのままズルズルと沈んで行くと思います(と、当たらぬ予想を書いておきます)。

BlogRanking (読む価値のある記事だったらクリックお願いします)

|

« マスコミを信用出来無い理由 | トップページ | プライバシー »

コメント

中身は「すっから管」ですね。

投稿: 猪 | 2010年10月10日 (日) 10時25分

民主党の支持率も下がっていますね。
自民党の支持率が上がってその差が5%
位ですね。

投稿: シルバーな親父 | 2010年10月10日 (日) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107287/49698918

この記事へのトラックバック一覧です: 再逆転の手段はあるか?:

» 民主党政権の真実 [日本の狂った反日スポーツライターたち]
皆さま、拙ブログにお越しいただき有難うございます。 ↓の10のエントリー(青文字部分をクリック)を読めば、 ①武士道とスポーツ ②丸裸でW杯や五輪という戦場に赴かざるを得ない今の日本のスポーツ選手たち ③歴史を消された日本人スポーツ選手に未来はない ④戦争…... [続きを読む]

受信: 2010年10月11日 (月) 00時37分

« マスコミを信用出来無い理由 | トップページ | プライバシー »