« クーデターを防ぐために、政治指導者は国民を説得しなければならない | トップページ | はやぶさ、おめでとう! »

2010年11月16日 (火)

学習してないね

学習してないね

読売新聞:ほとぼり冷めるのを…尖閣映像公開先延ばし?
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101115-OYT1T01129.htm?from=main1

ただ、政府内ではなお公開すべきではないとの意見が強い。

アジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議のため来日した中国の胡錦濤国家主席と菅首相との会談が、ぎりぎりの調整を経て13日に実現した直後だけに、「中国側への外交的配慮が必要だ」(政府関係者)との指摘もある。民主党内にも「与党がビデオ公開を求めても、公開するかどうかは政府の判断だ」と理解を示す声が少なくない。

政府内には、「公開の時期を出来るだけ先延ばしし、国内外のほとぼりが冷めるのを待つのがいい」との声も出ている。

民主党のみなさんは自分達が自民党政権の沖縄返還や核の密約を暴いた事を忘れているんでしょうか。

  *        *        *

民主党政権はあとどのくらい保つでしょう。半年?一年?菅さんは今にも倒れそうですが。菅さんの代わりがいたとしても民主党政権は長続きしそうにありません。

このビデオの公開・非公開を巡っては中国との密約も囁かれています。そういった密約も(もしあれば)政権交代と共に公開されてしまう。下手にほとぼりが覚めるのを待っていたら、政権交代して密約を暴かれて、民主党にとってさらなる打撃となるでしょう。

  *        *        *

民主党は、自分達が自民党政権の密約を暴いたように、自分達がした密約も暴かれることを理解しているのでしょうか。自分達が政敵に行った事を、自分達もされるんだという事に思いが至らないのはどうかと思います。

BlogRanking (読む価値のある記事だったらクリックお願いします)

|

« クーデターを防ぐために、政治指導者は国民を説得しなければならない | トップページ | はやぶさ、おめでとう! »

コメント

不要なモノを公開して、必要なモノは公開しない・・中共がやる手を使い始めました。

投稿: 猪 | 2010年11月16日 (火) 13時29分

諸悪の根源は“ミンス左翼政権党”に有り!!

但し 罹る“ひだりまき政権”の誕生を許した根源は 日本国民有権者の責任である。

“左翼ミンス党政権”を凋落せしめる唯一の方策は
総選挙にて“ミンス左翼議員ども”を落選せしめる以外に 対応策はなし!!

可及的 速やかに“左翼カン政権”の支持率を激減させ 総選挙を実行せしめることである!!

例の 心ある勇士(正義の月光仮面)に依る 日本国民(有権者)への
貴重なる情報の贈り物 即ち“支那 ごろつき集団/漁船(工作船)”
に依る事件の映像が NET の世界へ流れ 誠に慶賀すべき事象が発現したが ...

当該 事象に対して“左翼ミンス党政権”は 許し難き所業/悪行を実行している。
即ち 当該“映像の公開”を 現時点に於いても拒否している。

罹る事実を 日本国民/有権者の眼から 遮蔽/隠蔽する形の
信じ難い程の悪質/悪辣 かつ 醜悪 極まる策を弄している。
日本国民/有権者の“知る権利”を完全に無視している。

果たして日本国民/有権者は 上記の事実を知り“ひだりまき ミンス党政権”
に依る 明白な“知る権利”を弾圧”する 悪辣/狡猾な政策を知るに及び 座して黙するのか?
今や 日本国民/有権者の“鼎の軽重”が問われている事態である。

投稿: BLACK HOLE | 2010年11月16日 (火) 18時34分

 裁かれるべきは“左翼ミンス党 カン政権”に在り。

“共産党一党独裁国/支那”に依る 尖閣諸島沖での“支那ごろつき集団”に依る
公務執行妨害事件であるが......
“左翼ミンス党 カン政権”は 自ら名乗り出た“正義の月光仮面”を
逮捕拘束することを 実行するで有ろうことが予測されるが......

1977年 下記の 最高裁判所の判例が存在する。

公務員が 秘密情報を漏洩させた事件に対する 最高裁の判決であるが
この秘密情報とは? なる定義として 下記の2項目を指摘している。

1) 一般人が知らない情報であること
2) 実質的に秘密として保護に値する情報であること

例のビデオ画像情報は 果たして 上記の秘密情報の定義に該当するのか?
極めて疑問である。

要するに“ひだりまき ミンス党カン政権”は“ビデオ流失”を“機密漏洩”に
矮小化し 只管 己の“ひだりまき政権”の自己保身に汲々とする醜態を演じ続け
何ら 恥じ入ること無く実行する 日本国憲政史上 最悪/愚劣極まる存在である。

そもそも論 即ち 問題の本質は“ひだりまき ミンス党カン政権”に在り!!
以下 その本質的問題点を 縷々 詳述する。

当該 事件の発生時点後 速やかに 例のビデオ画像情報を 臆すること無く
全世界に発信することが Best で有った筈である。
さすれば 共産党一党独裁国/支那に依る 常套手段である不埒な“言い掛かり論”を
抑止することが可能で有った筈である。
又 前記の“正義の月光仮面”の存在も 在り得なかったものと断言出来る。

例のビデオ画像情報は 既に NET界に流布して居り大多数の
日本国民/有権者は 公知の事実として認識している。

所が こと此処に至るも 尚“左翼ミンス党 カン政権”なるものは 何故に
罹る事実/情報を“知る権利”を有する日本国民/有権者の眼から隠蔽するのか?

そもそも“左翼ミンス党”なるものは過去に於ける 野党時代に於いては“情報公開”を
声高に“わめきちらし”是を一手段として/錦の御旗として政権交代を得た筈である。
正に 軽薄 極まる“ご都合主義”此処に極まれり!! である。

更に 日本国民/有権者は 今だに“左翼ミンス党 カン政権”に依り
“だまし/ごまかし”のテクニック/常套手段に ものの見事に嵌っている。

過日の T.V に依る衆議院予算委員会 等々の 国会実況中継を拝見された
各位に於かれましては 衆知の事実ですが......

例のビデオ画像情報の全面公開を要求する 野党質問に対して
例の“左翼官房長官”曰く 4時間以上に亘る“ビデオ”を国会内で流すのか?
等々“支離滅裂/わけわかめ”な“だまし/ごまかしのテクニック”を弄して
答弁している。

当該 事実は勿論“共産党一党独裁国 支那”に対する“左翼ミンス党 カン政権”の
基本的姿勢である屈辱的“土下座外交”の邁進/推進が その所以であるが......

更に具体的に付言しますと 例のビデオ画像情報の中には 今だ NET界に流布せずに
秘匿されている事実の情報が存在する。

そうです!! 数多の日本国民/有権者の共通認識として抱く 素朴な疑問点です。

“支那 ごろつき集団/漁船(工作船)”に海上保安庁の巡視船が近接し 当該 工作船の
船長 & 工作員を逮捕した時点での画像情報である。

罹る この 船長 & 工作員どもが おとなしく/素直に逮捕されていることは 在り得ない!!
常軌を逸脱した妨害工作を実行したで在ろうことは 容易に予測 可能である。

例の“左翼官房長官”が 例のビデオ画像情報の全面公開の要求に対して
“おびえる”最大の本質的 理由は此処にある。

即ち 日本国民/有権者が 問題の“支那工作船 船長 & 工作員”の逮捕劇の
事実/画像情報が 若し 公知の事実と成った場合は......
“左翼ミンス党 カン政権”は ものの見事に“瓦解/崩壊”する仕儀に
至るは ほぼ 自明である。
但し 罹る事象の実現は“赤飯”を炊いて食らう程の 慶賀すべきことでも在るが......

更に 海上保安庁は 過去に於いて“ならずもの国家 北鮮”に依る工作船の
領海侵犯事件が発生した時点に於いては 当該 工作船に銃撃を加え
最終的には 当該 工作船は自爆/自沈した。

上記の事象が発生した時点では その全てを撮影したビデオ画像を
即 公開したが 何ら 問題に成らずで有ったが......

今回の“共産党一党独裁国/支那”に依る“領海侵犯事件”と過去に於ける
“ならずもの国家 北鮮”に依る“領海侵犯事件”とは 明白に同一事象である。

是は“共産党一党独裁国/支那”と“ならずもの国家 北鮮”との差異のみである。
“左翼ミンス党 カン政権”は何故に この様な異常なダブル.スタンダ―ド政策を
実行したのか?

これぞ “ひだりまき ミンス党カン政権”に於ける本質的な問題である!!

換言すれば “ひだりまき ミンス党カン政権”の本質は日本国の国益を追求する
高邁/崇高なる意思は皆無であり 己の“左翼政権”の維持の為のみに汲々とし
“ぶざまに”恥も外聞も無く 石にしがみ付くが如くに“左翼ミンス党政権”
と云う名の椅子に 手段を選ばず 只管 留まることに拘泥するのみの
愚劣/醜悪 極まる“政権”で在ることは明白である。

止まれ!! 日本国/納税者/有権者に問う。
今だ 尚 “左翼ミンス党カン政権”を容認するや? 否や?

投稿: BLACK HOLE | 2010年11月16日 (火) 18時39分

民主党政権はAPECで見せたシナ、ロシア、コリアとの卑屈、腰砕け、諂い外交で更に支持率を下げることでしょう。
ここへ来てまで、レアアース代替技術の日中共同開発発言など、本当に末期症状で毒を食らわば皿までの心境としか見えません。

投稿: しるばーな親父 | 2010年11月17日 (水) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107287/50043568

この記事へのトラックバック一覧です: 学習してないね:

« クーデターを防ぐために、政治指導者は国民を説得しなければならない | トップページ | はやぶさ、おめでとう! »