« 不敬罪!(笑) | トップページ | 中国では民意を暴動で示す »

2011年1月21日 (金)

薄っぺらい

薄っぺらい

読売新聞:民主が地方選対本部、首相「広報宣伝が重要」
http://www.yomiuri.co.jp/election/local/news/20110121-OYT1T00803.htm?from=y10

そのうえで、「『民主党は政権交代を果たしたが、何もできていない』というムードになっている。重要なのは広報宣伝分野だ」と語り、広報活動に重点を置く方針を強調した。

何も出来ていないとは思いませんが、失政が多すぎます。

尖閣諸島や普天間、出てくると言っていた財源が全然出て来ず大量の国債発行、こういった事が続かないと納得させなければ選挙に負けるでしょう。

 *        *        *

もし民主党が広報の力で勝つことが出来たら、その広報は世界征服できると思いますよ。

BlogRanking (読む価値のある記事だったらクリックお願いします)

|

« 不敬罪!(笑) | トップページ | 中国では民意を暴動で示す »

コメント

なにも出来ていない・・・真実ですね。宣伝でごまかそう?ケチな考えで通そうとする、之が限界でしょう。

投稿: 猪 | 2011年1月22日 (土) 10時32分

民主党の「無能」は100パーセント証明されました。

投稿: ももたろ | 2011年1月22日 (土) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107287/50648921

この記事へのトラックバック一覧です: 薄っぺらい:

« 不敬罪!(笑) | トップページ | 中国では民意を暴動で示す »