« 成人後見人と選挙権、政治参加は何のため? | トップページ | 民衆革命≒軍に期待? »

2011年2月 2日 (水)

一部?ですか?

一部?ですか?

産経新聞:首相、子ども手当の「満額支給断念」に言及、マニフェスト財源「一部は過大」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110201/plc11020121080028-n1.htm

首相はその後の質疑で、16・8兆円が必要となるマニフェスト政策の財源捻出についても「一部は過大に見積もっていたところもある」と、マニフェスト作成時の不備を認めた。

事業仕分けなどでいったいいくら出てきたんだっけ?1兆円ぐらいだっけ?

  *        *        *

目標点が160点のテストで10点ぐらいしか取れなくって「一部は、達成できなかった」なんて、ウチの子供が言ったら、マジで怒るよ。

  *        *        *

ハッキリ言って民主党の政策は、特に財源については破綻していることが明々白々です。それを「一部は過大に見積もっていたところもある」ってのはゴマカシにしてもバレバレです。

もうちょっと上手な言い方(ゴマカシ方)を期待します。もっとガンバりましょう。

BlogRanking (読む価値のある記事だったらクリックお願いします)

|

« 成人後見人と選挙権、政治参加は何のため? | トップページ | 民衆革命≒軍に期待? »

コメント

無能な上に、嘘をついて(昨年10月のASEMの際に中国の温首相と行った廊下会談で、菅首相は尖閣は我が国の領土と主張していなかった。ソース:産経新聞)国民を騙す史上最低の首相ですから、この程度のごまかしはなんでもないのでしょう。

投稿: シルバーな親父 | 2011年2月 3日 (木) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107287/50753347

この記事へのトラックバック一覧です: 一部?ですか?:

« 成人後見人と選挙権、政治参加は何のため? | トップページ | 民衆革命≒軍に期待? »