« ペットボトルのミネラルウォータは安全? | トップページ | 言われてもやるなら »

2011年3月25日 (金)

腐ってやがる

腐ってやがる

朝日新聞:計画停電対象外で武蔵野市議「要請が実現」 ビラ配布
http://www.asahi.com/national/update/0324/TKY201103240440.html

東京都武蔵野市の松本清治市議(41)が、東京電力の計画停電で市内の一部が対象から外れたことについて「松本清治の要請が実現しました」などと記したビラを配っていたことがわかった。インターネットの掲示板などで批判が集中し、松本氏は24日、自身のツイッターで「決して地益(地域の利益)誘導ではありません」と釈明し、謝罪した。



松本氏は取材に対し「武蔵野に限らず病院や商業集積地は外すべきだという要望・提案をした」と説明、「(ビラは)書きすぎだった」と述べた。ビラでは停電対象からの除外を東電側から連絡されたと書いているが、実際には市幹部から知らされたという。

「東京電力の計画停電で市内の一部が対象から外れたことについて『松本清治の要請が実現しました』などと記した」

利益誘導を自慢していますね。

「ビラでは停電対象からの除外を東電側から連絡されたと書いているが、実際には市幹部から知らされたという」

嘘吐きだったってことですね。

  *        *        *

自民党が腐っていないとは言いませんが、民主党も腐っています。

人間なんですから、自慢もしたいし利益誘導してでも、人気も票も欲しい。しかも、マスコミや野党に叩かれた経験が少ないので、どこまで大丈夫か、どうやったら叩かれないかというノウハウも少ない。

結果、自民党よりも民主党の方が腐っているように見えてしまう。

  *        *        *

いまだに民主党に夢を見ている人はいないでしょうけど、民主党は腐っています。多分、自民党よりも。

BlogRanking (読む価値のある記事だったらクリックお願いします)

|

« ペットボトルのミネラルウォータは安全? | トップページ | 言われてもやるなら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107287/51210550

この記事へのトラックバック一覧です: 腐ってやがる:

» 仙道の 続「倒せ!民主党政権、『頑張れ日本!全国行動委員会』山梨県本部設立大会」参加報告 11 [ガラス瓶に手紙を入れて]
東京から山梨に向かうバスの中で、「チャネル桜キャスターの佐波優子さん」が皆に語った、「自分が、外地での遺骨収集参加するようになった訳」の要点  [続きを読む]

受信: 2011年3月25日 (金) 08時36分

» 朗報!尖閣問題で市民反発 新潟市が中国総領事館への土地売却を断念 [【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】]
尖閣問題で市民反発 新潟市が中国総領事館への土地売却を断念 産経ニュース 2011.3.23 11:18 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110323/lcl11032311200002-n1.htm このところ、悲痛な報道が続く... [続きを読む]

受信: 2011年3月25日 (金) 08時36分

» 長友佑都VS中田英寿 [日本の狂った反日スポーツライターたち]
皆さま、拙ブログにお越しいただき有難うございます。 ↓の10のエントリー(青文字部分をクリック)を読めば、 ①武士道とスポーツ ②丸裸でW杯や五輪という戦場に赴かざるを得ない今の日本のスポーツ選手たち ③歴史を消された日本人スポーツ選手に未来はない ④戦争…... [続きを読む]

受信: 2011年3月25日 (金) 18時59分

« ペットボトルのミネラルウォータは安全? | トップページ | 言われてもやるなら »