« 政治家は慎重にしゃべれよ | トップページ | 国債の日銀引き受けに「賛成」 »

2011年4月 3日 (日)

確実に民主党以外に投票する為に

確実に民主党以外に投票する為に

フジテレビ:新報道2001:今週の調査より(3月31日調査)
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/shin2001/chousa/2008/110403.html

【問4】あなたは次の衆院選でどの党の候補に投票したいですか。
民主党     13.6%(↑)
自民党     24.8%(↑)

衆院選がいつになるかは不透明な状況ですが、統一地方選挙は始まっています。来週の日曜日が前半の投票日です。

私は自民党支持者ではありませんが、自民党の候補者に投票するつもりです。何故なら、隠れ民主党の候補者に投票したくないから。

民主党も嫌いですが、隠れ民主党はもっと嫌いです。直前まで民主党から出るつもりだったのに、民主党の支持率が下がったら民主党の看板を隠しちゃった候補者はもっと嫌いです。だって、自分の関係する人々を隠す人間なんて信用できないもの。

正々堂々と民主党の看板を出して玉砕するほうが人間としてはマシだよ。隠れ民主党候補者は人間として不誠実。

そんなヤツには絶対投票したくない。

  *        *        *

街で配られるチラシやポスターを見て、これはと思う候補がいたらネットで履歴を調べて(隠れ民主党じゃないかと調べて)、安心できればその候補に投票する。そんな候補がいなければ自民党の候補に投票するだろう。

BlogRanking (読む価値のある記事だったらクリックお願いします)

|

« 政治家は慎重にしゃべれよ | トップページ | 国債の日銀引き受けに「賛成」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107287/51293802

この記事へのトラックバック一覧です: 確実に民主党以外に投票する為に:

« 政治家は慎重にしゃべれよ | トップページ | 国債の日銀引き受けに「賛成」 »