« 違う人間ですから | トップページ | 都市部から保守化することは何を意味するか »

2011年6月 5日 (日)

いま、どうなんだろ

いま、どうなんだろ

フジテレビ:新報道2001調査結果 (5月26日調査・5月29日放送)
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/shin2001/chousa/2008/110529.html

【問4】あなたは次の衆院選でどの党の候補に投票したいですか。

  民主党     14.8%
  自民党     28.0%

フジテレビ:新報道2001調査結果 (6月2日調査・6月5日放送)
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/shin2001/chousa/2008/110605.html

【問4】あなたは次の衆院選でどの党の候補に投票したいですか。

  民主党     25.0%
  自民党     24.6%

フジテレビの調査で民主党への支持率が爆上げです。ここのところ10%代半ばでフラフラしていましたから、25%と言うのは爆上げと言ってよいと思います。

爆上げなんですが、この調査は6月2日に行ったものなんですよねぇ。

菅首相が本当に辞めると思われていた時のもの、彼のペテンと民主党内のゴタゴタが明らかになる前のもの。

いま、もう一度調査したら、どんな数字になるんでしょうか。
10%を切るというのは希望的観測に過ぎるでしょうか。

BlogRanking (読む価値のある記事だったらクリックお願いします)

|

« 違う人間ですから | トップページ | 都市部から保守化することは何を意味するか »

コメント

次の選挙では民主党政治家ごと
日本から消え去ってほしいですね!
民主党による
日本人大虐殺が進行中なのに、
それでも民主党に入れる人は
利権がらみでしょ、どうせ。

投稿: | 2011年6月 5日 (日) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107287/51862601

この記事へのトラックバック一覧です: いま、どうなんだろ:

« 違う人間ですから | トップページ | 都市部から保守化することは何を意味するか »