« 君が代不起立は政治闘争だ | トップページ | 騙しを批判はしませんが »

2011年6月 3日 (金)

辞める辞める詐欺

辞める辞める詐欺

読売新聞:首相、年明けまで続投?めどは「冷温停止状態」
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110602-OYT1T01074.htm

内閣不信任案採決前に鳩山前首相と会談した際に交わした覚書に関しては、「文書に書かれた以外の何らかの約束などは一切ない」と述べ、退陣時期を確約したものではないとの認識を示した。

これについて、鳩山前首相は2日、「(首相は)人を裏切っている。両院議員総会を開いて辞めさせるしかない」と周辺に語り、強い不快感を示した。

菅首相が自主的に辞めるなんて事は無いだろう。彼は引きずり降ろされるまで、がんばる。

鳩山さんは「辞める辞める詐欺」に引っかかったのだ。

BlogRanking (読む価値のある記事だったらクリックお願いします)

|

« 君が代不起立は政治闘争だ | トップページ | 騙しを批判はしませんが »

コメント

[553]山下俊一長崎大学教授の 人柄を保証する人からのメール。それと 菅政権の不信任決議が否決されたこと。
投稿者:副島隆彦
投稿日:2011-06-02 20:39:24

http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

私が、今日の 菅政権への不信任決議(政局という)の騒ぎを、ちらとさっき、テレビで見て、唯一、気にいらなかったのは、原口一博(はらぐちかずひろ)の態度と発言だ。 この男は、自分が小沢一郎の信任を得た、後継者だと、勝手に思い込んで動いている、馬鹿野郎だ。

 原口は、「福島の 子供たちを、70キロ圏(か?)の外側に、避難させて、県外に疎開させなければならない」というような、低劣きわまりないことを、わめいていた。 無知蒙昧(むちもうまい)の塊である「原発・放射能こわいこわい派」の低能たちの親分になる気だ。

 原口の パトロンは、孫正義(そんまさよし)である。総務大臣をやっているときに、簿簿襤褸(ぼろぼろ)にボロが出た。 孫正義が、放射能の過剰な危険を煽(あお)りまくっている。

 孫正義が、在日暴力団の大親分であり、この真の恐ろしい顔を知らない、ネット人間のガキたちからは、「孫さん、すばらしい。坂本竜馬の再来だって」などと 持ち上げている。孫に叩き潰されて、何十人も死んだ、旧郵政官僚とNTTの幹部たちは、今や貧乏極まりないNTTの労組の作業員たちと孫に対する恨(うら)みが、骨髄に来ている。原口一博も、一度は、福島まで来て、現実を自分の目で見るがいい。

投稿: k | 2011年6月 3日 (金) 10時15分

ここのブログは言論弾圧してるのでしょうかね(笑)

投稿: ? | 2011年6月 3日 (金) 20時21分


> ここのブログは言論弾圧してるのでしょうかね(笑)

どうやったら、言論弾圧できるの?

投稿: 乱読雑記 | 2011年6月 3日 (金) 20時49分

>> ここのブログは言論弾圧してるのでしょうかね(笑)
>
> どうやったら、言論弾圧できるの?

個人のBLOGで、言論弾圧は出来ないんじゃないかって意味ね。

投稿: 乱読雑記 | 2011年6月 3日 (金) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107287/51840546

この記事へのトラックバック一覧です: 辞める辞める詐欺:

» マイケル・ジョーダンは保守主義者 [日本の狂った反日スポーツライターたち]
皆さま、拙ブログにお越しいただき有難うございます。 ↓のエントリー(青文字部分をクリック)を読めば、 橋下徹はコリア系アナーキスト大前研一の忠実なる弟子 「狂人=橋下徹知事」の凄い手法 ①武士道とスポーツ ②丸裸でW杯や五輪という戦場に赴かざるを得ない今…... [続きを読む]

受信: 2011年6月 3日 (金) 20時06分

« 君が代不起立は政治闘争だ | トップページ | 騙しを批判はしませんが »