« 不況が来る | トップページ | 菅さんは脱原発解散をやっても負ける »

2011年7月 7日 (木)

ろくな死に方をしないな

ろくな死に方をしないな

産経新聞:昇格→撤回 「モーニング用意して」の1時間後に中山政務官に…
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110705/stt11070523520025-n1.htm

ところが、その約1時間後、事態は急変した。再び首相から中山氏に電話があり「民主党の国会対策委員会が反対している。今回の人事はなかったことにしてほしい」と伝えたのだ。

しかし、当の国対幹部は「中山氏の人事は聞いていない。相談もない」と述べ、むしろ首相の言い訳に使われたと反発している。

こんな風に、期待させて裏切って、その責任をウソついて他人のせいにする。こんな事してると、どんなにエライ立場にあっても、ろくな死に方をしないなって思っちゃうね。

BlogRanking (読む価値のある記事だったらクリックお願いします)

|

« 不況が来る | トップページ | 菅さんは脱原発解散をやっても負ける »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107287/52139893

この記事へのトラックバック一覧です: ろくな死に方をしないな:

« 不況が来る | トップページ | 菅さんは脱原発解散をやっても負ける »