« 民主党員減少 | トップページ | 天皇陛下の民ならば »

2011年11月23日 (水)

バズビー教授とサプリメント

バズビー教授とサプリメント

ツイッターを眺めていたら反原発の有名人であるバズビー教授が怪しげなサプリメントを売っている話が流れてきた。

英:ガーディアン紙による「バズビー氏とバズビーサプリ」に関する報道
http://togetter.com/li/217634

英:Guardian紙の記事をgoogle翻訳で翻訳してみたけど、どうも事実らしい。私は英語が苦手なので確実に正しいとは言えないけれど、疑う理由は見つけられなかった。

   *        *        *

私は商売も儲けることも否定しないけれど、これは不味いんじゃないかなぁ。実際に効果があるのか疑問だし、反原発にせよなんにせよ政治活動の象徴的な人物がその政治活動に関連した事で商売してたら攻撃対象にされちゃうよね。自分で不安を煽って自分で対策を商売にするとねぇ。

そのうち週刊誌とかがスキャンダルにしてしてしまうんじゃないかしら。

   *        *        *

脱原発反原発の方々は方法を間違えて自壊しかかっているように見える。大丈夫かな。

良い正しい批判は、脱原発するにせよしないにせよ役立つものなので、その意味では頑張って欲しいのですが。

BlogRanking (読む価値のある記事だったらクリックお願いします)

|

« 民主党員減少 | トップページ | 天皇陛下の民ならば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107287/53315497

この記事へのトラックバック一覧です: バズビー教授とサプリメント:

« 民主党員減少 | トップページ | 天皇陛下の民ならば »