« テロですね | トップページ | もう一方のこと »

2011年12月 2日 (金)

じゃあ、見せてよ

じゃあ、見せてよ

朝鮮新報:統一支持運動日本委の日森議長 「突破口は、朝鮮を見せること」
http://jp.korea-np.co.jp/article.php?action=detail&pid=52588

朝鮮の自主的平和統一支持日本委員会(以下、日本委員会)の日森文尋議長は、停滞する日朝問題解決のためにもっとも大切なことは、「各地で訪朝団を組織し、朝鮮のありのままの姿を見てもらうこと」だと強調した。「日本での報道とは違い、実際の朝鮮に触れると、それまで抱いていた意識はまったく変わる。私が連れて行った日本人のほとんどがそうだった」。

「実際の朝鮮に触れると、それまで抱いていた意識はまったく変わる。私が連れて行った日本人のほとんどがそうだった」

じゃあ、開国して日本から大量の観光客を受け入れるっ言ってよ。在日朝鮮人が日本で得ているのと同じ程度の自由を、北朝鮮を訪問する日本人に認めるって言ってよ。

そうしたら、大量の日本人が北朝鮮の実態を知ることが出来るようになるよ。

いまだに解決しない拉致事件も、大量の日本人が訪問したら発見できる事実があるだろうし(場合によっては被害者を発見できるかもしれない)。

  *        *        *

でも、そんな事はできないね。日本人が北朝鮮を知る以上に、北朝鮮人が日本の豊かさを知ってしまうから。そして事実が知られたら北朝鮮は崩壊し、現在の支配階級は地位を保てないから。

  *        *        *

「突破口は、朝鮮を見せること」

それは北朝鮮崩壊への突破口かも知れません。

BlogRanking (読む価値のある記事だったらクリックお願いします)

|

« テロですね | トップページ | もう一方のこと »

コメント

いっこ前のコメントは誤爆と思われるので、非公開としましした。

投稿: 乱読雑記 | 2011年12月 2日 (金) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107287/53384271

この記事へのトラックバック一覧です: じゃあ、見せてよ:

« テロですね | トップページ | もう一方のこと »