« 移民は誰のため | トップページ | はぁ? »

2011年12月18日 (日)

韓国の悲鳴?

韓国の悲鳴?

東京新聞:慰安婦問題が焦点 韓国大統領来日
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2011121802000039.html

出席者によると、大統領は在日本大韓民国民団(民団)大阪府地方本部での会合で「高齢の元慰安婦が生存中に問題を解決しなければ、日本は永遠に両国間の懸案を解決できない負担を抱えることになる」と指摘。「日本も対応を考えており解決すると思う」と期待も示した。

「日本は永遠に両国間の懸案を解決できない負担を抱えることになる」

負担を抱える事になるのは日本じゃなくて韓国じゃないかな。日本が譲歩してくれないと韓国が日本と付き合う上での障害になってしまうから。

なんか、これ、「韓国の悲鳴」に聞こる。

  *        *        *

中国と韓国は海で対立しています。いま日本が韓国に譲歩する必要なんてありません(ここで靖国参拝ですよ)。

BlogRanking (読む価値のある記事だったらクリックお願いします)

|

« 移民は誰のため | トップページ | はぁ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107287/53510201

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国の悲鳴?:

« 移民は誰のため | トップページ | はぁ? »