« 人間の限界 | トップページ | パフォーマンス?そんなもんでしょ »

2011年12月28日 (水)

愚か者と恥知らず

愚か者と恥知らず

自民党:離党議員「本当に愚か」=民主・仙谷氏
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011122800923

民主党の仙谷由人政調会長代行は28日、TBSの番組収録で、野田佳彦首相の消費増税路線に反発した議員らの集団離党について「赤字をどこまで増やせるのか、背筋の凍る思いで国債の管理政策を打っている。この局面で増税だけを取り上げて、政争の具にするのは本当に愚かなことだ」と批判した。

民主党を離党した人達が本気で衆院選の民主党マニフェストを実行可能なものだと思っているとしたら(仙石さんの指摘とは別な意味ですが)愚者か者だと思います。

ところで、実現不可能なマニフェストと判っていながら不可能だと判ってしまっていながら政権に留まりつづける民主党の方々を何と呼べば良いのでしょうか。

BlogRanking (読む価値のある記事だったらクリックお願いします)

|

« 人間の限界 | トップページ | パフォーマンス?そんなもんでしょ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107287/53594208

この記事へのトラックバック一覧です: 愚か者と恥知らず:

« 人間の限界 | トップページ | パフォーマンス?そんなもんでしょ »