« 政策が判ると思うな | トップページ | 寛容では届かない »

2011年12月14日 (水)

よしよし

よしよし

CNN:カナダ、京都議定書は「過去のもの」 脱退を表明
http://www.cnn.co.jp/world/30004911.html

カナダは12日、温室効果ガスの排出削減を目指した京都議定書からの脱退を正式表明した。

同国のケント環境相は、温室効果ガス排出削減に向けた努力は今後も続け、新しい枠組み作りに向けた交渉を支援するとしながらも、同国にとって京都議定書は「過去のものになった」との声明を発表した。

カナダが京都議定書から脱退しました。環境団体からは非難されるでしょう。日本が脱退しても目立たなくなると言う意味で歓迎すべきことです。

BlogRanking (読む価値のある記事だったらクリックお願いします)

|

« 政策が判ると思うな | トップページ | 寛容では届かない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107287/53480332

この記事へのトラックバック一覧です: よしよし:

« 政策が判ると思うな | トップページ | 寛容では届かない »