« 脅しじゃないと思うよ | トップページ | 鬱だ »

2012年3月 6日 (火)

何で信じられるんだろう

何で信じられるんだろう

朝鮮新報:東京大空襲67周年朝鮮人犠牲者追悼会 〝どんな理由でも戦争は許されない〟
http://jp.korea-np.co.jp/article.php?action=detail&pid=53034

1945年3月10日、300機以上の爆撃機が東京上空から焼夷弾を落とし、一面焼け野原となった光景、猛火の中を命からがら逃げ回ったあの日が今でも忘れられないと述べた。そして、「どんな理由であれ、戦争はすべきでない。人が殺されることは許されない」と力強く語った。

「どんな理由でも戦争は許されない」

そうですか、それにしては北朝鮮の方々は、しょっちゅう戦争戦争と叫んでいるようですが。最近も北朝鮮は韓国とアメリカの軍事演習に反発して戦争を叫んでいましたね。

まずは、ご自分達のお仲間に「戦争は許されない」とおっしゃったらいかがでしょうか。あ、それとも北朝鮮の方々は戦争を叫ぶけど、実際には戦争しないってこと(口先だけってこと)でしょうか。

  *        *        *

北朝鮮の言動、朝鮮総連の言動を見ていると、なんで彼等を信じられるのか理解できません。でも、いまだに支持者がいるんですよね。

何で信じられるんだろう。

BlogRanking (読む価値のある記事だったらクリックお願いします)

|

« 脅しじゃないと思うよ | トップページ | 鬱だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107287/54153418

この記事へのトラックバック一覧です: 何で信じられるんだろう:

« 脅しじゃないと思うよ | トップページ | 鬱だ »