« 「上空を通過する恐れがある」じゃなくて | トップページ | 原発事故の最大の被害かも知れない »

2012年3月20日 (火)

理解不能なこと

理解不能なこと

朝鮮新報:4月12~16日の間に地球観測衛星打ち上げへ
http://jp.korea-np.co.jp/article.php?action=detail&pid=53115

朝鮮政府の宇宙の開発と平和的利用政策に従って、わが国の科学者、技術者は2回の実験衛星の打ち上げを成功裏に行ったことに基づいて、国の経済発展に必須の実用衛星を開発し、利用するための科学研究をねばり強く進めてきた。

人工衛星は世界中で観測可能です。アメリカ政府が陰謀を巡らしたとしても民間人や北朝鮮シンパが観測してその結果を公表することを止める事はできません。で、結局、打ち上げに成功したという衛星を確認したのは北朝鮮国内でだけなんですよね。中国もロシアも衛星を見つけていないし、日本の朝鮮総連も見つけたなんて言っていない。

  *        *        *

人工衛星のような世界中で観測可能なもの~つまり嘘を吐きようの無いもの~について嘘吐くというのはどういう神経なんでしょうか。

ものすごく不思議で理解できません。

BlogRanking (読む価値のある記事だったらクリックお願いします)

|

« 「上空を通過する恐れがある」じゃなくて | トップページ | 原発事故の最大の被害かも知れない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107287/54270401

この記事へのトラックバック一覧です: 理解不能なこと:

« 「上空を通過する恐れがある」じゃなくて | トップページ | 原発事故の最大の被害かも知れない »