« 鳩山さんをまともに相手にしてはダメですよ | トップページ | まだやってんだ »

2012年4月 6日 (金)

あほですか?

あほですか?

朝鮮新報:そこが知りたいQ&A-衛星打ち上げが騒がれているが
http://jp.korea-np.co.jp/article.php?action=detail&pid=53213

しかし、米国や日本の当局は専門家を送ろうとしていない。どうしても、人工衛星だということを認めたくないのだろう。

人工衛星だと証明されると、自衛隊などが「不測の事態に備えた迎撃態勢」をとる根拠がなくなる。

人口衛星だろうがミサイルだろうが同じ事で、日本の国土に落ちてきそうなら、日本の国土の手前で叩き落とすってこと。日本に迎撃の大義名分を失わせようと言うなら、失敗した時にきちんと自爆させるって納得させるべきですよ。

そのへんの安全設計についいてアピールするべきではないですか?

BlogRanking (読む価値のある記事だったらクリックお願いします)

|

« 鳩山さんをまともに相手にしてはダメですよ | トップページ | まだやってんだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107287/54407010

この記事へのトラックバック一覧です: あほですか?:

« 鳩山さんをまともに相手にしてはダメですよ | トップページ | まだやってんだ »