« ボケてませんか? | トップページ | 戦争? »

2012年5月 9日 (水)

民主党っていいかげんだよね

民主党っていいかげんだよね

毎日新聞 社説:元代表処分解除 無節操な決め方に驚く
http://mainichi.jp/opinion/news/20120509k0000m070155000c.html

党の決定などいとも簡単に変えられるものらしい。民主党が政治資金規正法違反事件で無罪判決を受けた小沢一郎元代表に対し、党員資格停止処分を解除することを決めた。

拙速で無節操だというほかない。元代表が強制起訴されたのを受け、昨年2月、党が処分を決めた際には、処分の期間は「判決確定まで」となっていたはずだ。今回の東京地裁判決を受けて指定弁護士は期限の10日までに控訴するかどうかを決めることになっている。最低限、それを待つのが道理である。

なんか民主党っていいかげんだよなぁ。

小沢さんが有罪か無罪かとかより、テキトーに決めてますという印象を振りまいてしまうことの方が、よっぽど民主党にとってマイナスであると思うんだけれど。

BlogRanking (読む価値のある記事だったらクリックお願いします)

|

« ボケてませんか? | トップページ | 戦争? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107287/54668032

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党っていいかげんだよね:

» 橋下徹先生に学ぶ「正しい敬称の使い方」 [日本の狂った反日スポーツライターたち]
皆さま、拙ブログにお越しいただき有難うございます。↓のエントリー(青文字部分をク [続きを読む]

受信: 2012年5月 9日 (水) 18時08分

« ボケてませんか? | トップページ | 戦争? »