« 貧乏の怖さを知っているのか? | トップページ | 役に立つのか »

2012年6月18日 (月)

最低限の礼儀

最低限の礼儀

ニコニコニュース:再稼働で地元に感謝=大飯原発、「限定」改めて主張―大阪市長
http://news.nicovideo.jp/watch/nw287770

大阪市の橋下徹市長は16日、政府が関西電力大飯原発3、4号機(福井県おおい町)の再稼働を正式決定したことを受け、「停電のリスクを回避できたので、おおい町や福井県の皆さんに感謝しなければいけない」と地元への謝意を表明した。

橋下さんには不安を感じるけれども、こういった感謝を表明するという政治センスは上手いと思う。

   *        *        *

引っ掻き回したのは橋下さん本人なんですけどね。

BlogRanking (読む価値のある記事だったらクリックお願いします)

|

« 貧乏の怖さを知っているのか? | トップページ | 役に立つのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107287/54992843

この記事へのトラックバック一覧です: 最低限の礼儀:

« 貧乏の怖さを知っているのか? | トップページ | 役に立つのか »