« 政治不信をなんとかしなければ | トップページ | 究極の「かまってちゃん」だから »

2012年6月11日 (月)

爆弾テロまではいかないでしょうけど?

爆弾テロまではいかないでしょうけど?

産経新聞:「俺を殺す気か!」傍聴人大暴れ 福井県原子力安全委が一時中断
http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/120610/wec12061016470000-n1.htm
大飯原発3、4号機(福井県おおい町)の再稼働の爆弾テロまではいかないでしょうけど?

大飯原発3、4号機(福井県おおい町)の再稼働の安全性を検証している福井県原子力安全専門委員会は10日、一般傍聴席からの抗議が約15分間続き、委員らが一時退室。開会が遅れる事態となった。

反原発派の一部は過激化しています。実力行使が(ほんの少しですが)始まっています。現実的には、少なくとも短期的には、原発を止めたままでは経済に支障がでます。社会の総意としては原発を再稼働する方向へ進むでしょう。

  *        *        * 

認めてもらえない政治的主張は過激化するものです。反原発の方々が爆弾テロなどに走る可能性もあると思います。左翼の方々もお年をお取りなって、爆弾まではいかないとは思いますが。

BlogRanking (読む価値のある記事だったらクリックお願いします)

|

« 政治不信をなんとかしなければ | トップページ | 究極の「かまってちゃん」だから »

コメント

爆弾テロまで征くでしょう 相手は中核派 一般市民団体では無いでしょう

投稿: 薩摩の昔船乗り | 2012年6月11日 (月) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107287/54932624

この記事へのトラックバック一覧です: 爆弾テロまではいかないでしょうけど?:

» 【生活保護】 米英では子が親に対して扶養義務負わない ドイツでは兄弟は扶養の対象外 日本の制度は先進国では、かなり特異 [【豆β】ニュース速報+]
1 :うしうしタイフーンφ ★:2012/06/11(月) 05:35:07.97 ID:???0★生活保護受給問題 米英では子が親に対して扶養義務負わない 2012.06.10 07:00年収数千万円とされるお笑いコンビ次長課長・河本準一(37)と...... [続きを読む]

受信: 2012年6月11日 (月) 08時00分

« 政治不信をなんとかしなければ | トップページ | 究極の「かまってちゃん」だから »