« 原発は安全と思います | トップページ | 身も蓋もなく言うと »

2012年8月23日 (木)

暴走韓国、どこまで行くの?

暴走韓国、どこまで行くの?

NHK:親書返信 対抗措置で判断も
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120823/k10014471981000.html

これについて、政府内では、「感情的な行動で、あまりにも非礼だ」という受け止めが大勢で、韓国側がさらなる挑発的な行動に出るかどうかを当面は見極める構えです。

政府としては、韓国との決定的な関係悪化を避けるため、22日夜、一時帰国させていた韓国駐在の武藤大使をソウルに帰任させるなどして、冷却期間を置きたい考えだっただけに、今回の韓国側の動きに戸惑いを見せており、今後、より強硬な対抗措置を取るかどうか難しい判断を迫られることになりそうです。

冷却期間を置く方法を模索している日本と原理原則に従うと言えばカッコ良いけど思い込みで暴走している韓国に見える。

韓国はどこまで暴走するんでしょうか。

BlogRanking (読む価値のある記事だったらクリックお願いします)

|

« 原発は安全と思います | トップページ | 身も蓋もなく言うと »

コメント

このままズーと暴走して欲しいですね ネット住民以外の人々にもバ韓国言うのが解ると思いますよ マスコミも隠しようがないようにね

投稿: 薩摩の昔船乗り | 2012年8月23日 (木) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107287/55487639

この記事へのトラックバック一覧です: 暴走韓国、どこまで行くの?:

« 原発は安全と思います | トップページ | 身も蓋もなく言うと »