« どこの国の国旗だろうか | トップページ | 自分の事しか考えない相手にどう対応する? »

2012年8月14日 (火)

はぁ?

はぁ?

読売新聞:謝罪するなら来なさい…天皇訪韓で李大統領発言
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120814-OYT1T00881.htm?from=top

韓国の李明博(イミョンバク)大統領は14日、天皇陛下が「訪韓したがっている」との認識を示した上で、「(日本の植民地統治期に)亡くなられた独立運動家を訪ね、心から謝罪するなら来なさいと言った」などと述べた。

大統領による天皇陛下への「謝罪要求」は極めて異例で今後、波紋を呼びそうだ。

ちょっと血が逆流してしまいました。

  *        *     *

日本側が天皇陛下の訪韓を望んでいるわけでもないのに、何言っているんだか。自分の支持率を反日で上昇させようとしてるのかも知れませんが、隣国の国家元首に対してなんて失礼な物言いなんでしょうか。

信じられません!

BlogRanking (読む価値のある記事だったらクリックお願いします)

|

« どこの国の国旗だろうか | トップページ | 自分の事しか考えない相手にどう対応する? »

コメント

訪韓を望んでいるのは、奴らの側と言う事ですな。その割には何とも偉そうな。頼まれたって来てやらねぇよ!(#゚Д゚)ドカーン!!

投稿: DUCE | 2012年8月14日 (火) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107287/55423407

この記事へのトラックバック一覧です: はぁ?:

« どこの国の国旗だろうか | トップページ | 自分の事しか考えない相手にどう対応する? »