« 言葉遣い | トップページ | 尖閣諸島に常駐するべきではないか »

2012年9月25日 (火)

軍服のようなもの

軍服のようなもの

日本経済新聞:元従軍慰安婦ら、橋下市長に抗議 強制連行発言で
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG2402G_U2A920C1CC1000/

抗議文を提出した市民団体は日本軍「慰安婦」問題・関西ネットワーク。同日、記者会見した金さんは「軍の許可なしに(連行は)できない。証拠がないとはとんでもない」と訴えた。

金さんは15歳の時に「軍服のようなものを着た人物」から軍服工場で働くと聞かされ、慰安婦にさせられたと証言。「過ちを認めて謝罪し、法的に賠償してほしい」と話した。

この程度の証拠で有罪にしてたら冤罪の山ができてしまうよ。

BlogRanking (読む価値のある記事だったらクリックお願いします)

|

« 言葉遣い | トップページ | 尖閣諸島に常駐するべきではないか »

コメント

>軍服のようなもの
それって単なる国民服の事ですかな。あれならば遠目に見て、軍服もどきですからね。

投稿: DUCE | 2012年9月25日 (火) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107287/55740343

この記事へのトラックバック一覧です: 軍服のようなもの:

« 言葉遣い | トップページ | 尖閣諸島に常駐するべきではないか »