« 炭鉱事故で死亡する方々への共感もお願いします | トップページ | 国民に強制してよい思想とは »

2013年5月25日 (土)

なんだかなぁ~

なんだかなぁ~

47NEWS:原子力機構、過小評価で報告遅れ 茨城県、立ち入り調査へ
http://www.47news.jp/CN/201305/CN2013052501001145.html

茨城県は25日午後に施設に立ち入り調査し、事故の詳しい状況を調べる。

原子力機構によると、事故は23日正午ごろ発生。当日、装置付近にいた研究者ら55人のうち4人が検査を終え、被ばく線量は1・7~0・6ミリシーベルトだった。残る51人の被ばく検査を急ぐ。

テレビのチャンネルをザッピングしていると、さっきから何度もこのニュースが流れる。チャンネルを適当に変えて別の局のニュース番組に当たると、またこれかっておもうぐらい。

だけど、これ、そんなに大事件なんでしょうか?

被爆した線量からすると死者はおろか健康被害もなさそうだし、事故の経緯によっては重大問題が隠されているかもしれないにしても、そんな突っ込んだ調査も取材も番組報道も無い。事故が起きて時間が無いから当然だけど。

叩けるから叩いとけって感じのいやらしさ。

それとも原子力関係だから?

  *     *     *

一方、22日に起きた在日韓国人の日本人に対する「ヘイトクライム」についての続報はありません。

とりあず、叩けるもにだけ叩いておいて厄介な事柄についてはダンマリ、これが日本のマスコミ(とそれを支える社会)の実態なのでしょうか。

なんだかなぁ~。

BlogRanking (読む価値のある記事だったらクリックお願いします)

|

« 炭鉱事故で死亡する方々への共感もお願いします | トップページ | 国民に強制してよい思想とは »

コメント

AKBは秋元康、先日河西智美とお泊りを撮られた窪田康志、この芝幸太郎の3人で作られた。創始者が暴力団と付き合いがあるのは紛れもない事実

2013年5月25日 土曜日


白い和服の女性…後藤組 後藤忠政組長の妻
和服女性の隣り…後藤組ときわめて近い関係の総会屋(拳銃所持、恐喝等で逮捕歴有り)
左奥(モザイク無し)…芝幸太郎 (AKB運営会社 株式会社office48 現・代表取締役)
芝幸太郎の隣り…山口組山健組系幹部
芝幸太郎の隣りの隣り…山口組系 大物組長
芝幸太郎の隣りの隣りの隣り…後藤組関係者

「株式日記」では、AKB48が所属する事務所の設立者の一人が暴力団関係者である事を書いてきましたが、関東連合や広域暴力団が芸能界に深く食い込んでいる。しかし関東連合やAKB48と暴力団の関係を書いた記事が次々とクレームをつけられて消されてしまいます。今年の1月14日の記事もGOOのプロバイダーから一方的に消されてしまった。内容的には次のようなものです。

http://blog.goo.ne.jp/2005tora

ーー

【悲報】暴対法によりAKB紅白落選決定か!?
http://akb48sokuhou.doorblog.jp/archives/54496727.html

AKB総選挙投票権付シングル「さよならクロール」、初日売上140万枚

絶対、アベノミクス。みたいな、上の方と業界の押上げに決まっとるわ!

そんで一年前の投票権付のAKBの「真夏のsounds good」。ブックオフで50円。
矢島美容室、600円(←参考)

まあこっから太田、ナベ、ホリ、電通、窪田、その他いろいろがぶっこんで調整してくるだろな

投稿: AKB等 | 2013年5月25日 (土) 14時06分

新・医療ビジネスの闇: “病気産生”による日本崩壊の実態
[単行本]
崎谷 博征 (著)
価格: ¥ 1,995

内容紹介
TPPへの参加によって日本はどうなってしまうのか。TPPによって拍車のかかる「病気ビジネス」の実態と、それを操る国際資本家たちの意図を明らかにし、「医療による経済支配」にますます飲み込まれる日本の将来を、現役の医師が鋭く予見する衝撃の一冊。

発売日: 2013/5/21
目次
第1章 病気ビジネス
第2章 健康の産業化
第3章 洗脳される医師たち
第4章 惨事を利用する医療
第5章 食糧支配と人体汚染
第6章 産業がガンをつくる
第7章 TPPによる国民惨殺

投稿: 新刊  新・医療ビジネスの闇 | 2013年5月25日 (土) 15時29分

トピに関係ないコメント。
なんだかなぁ~。

投稿: a | 2013年5月26日 (日) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107287/57453828

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかなぁ~:

« 炭鉱事故で死亡する方々への共感もお願いします | トップページ | 国民に強制してよい思想とは »