« 日本も中止要請をするべきでは | トップページ | アメリカは変質するか »

2013年6月12日 (水)

平気で生きてるけど?

平気で生きてるけど?

47NEWS:山本太郎氏が東京選挙区から出馬 脱原発の俳優、参院選で
http://www.47news.jp/CN/201306/CN2013061101002521.html

山本氏は「(東京電力福島第1原発事故の影響で)東京は放射能に汚染されているから、自分の主張が有権者にも受け入れられやすい」などと訴えた。

私、東京で平気で生きてますけど?

  *        *       *

山本さんのような急進的反原発派は、なんだか、どんどん非現実的というか、夢の世界に行ってしまっているように思います。

BlogRanking (読む価値のある記事だったらクリックお願いします)

|

« 日本も中止要請をするべきでは | トップページ | アメリカは変質するか »

コメント

受け入れられ易い場所でさえ受け入れられていないことことがわかったら、目が醒めるだろうか?

投稿: a | 2013年6月12日 (水) 08時52分

参議院に当選すれば、宝くじやロト買うより確実に「6億円以上」は「税金」で((´^ω^))ゥ,、ゥ,、だよね~。

だからだよね~山本太郎さ~ん

投稿: ロトの剣 | 2013年6月12日 (水) 13時08分

山本太郎は地元の兵庫に帰って、大阪や兵庫で起きてる異常な殺人事件(故角田美代子容疑者の件)や、蔓延ってる差別減少に力を入れていればいい。 有名人気取りで国政に口出すな。お前を支持するぎょうさんのアホが日本に蔓延るだろ。

山本太郎とか千葉麗子が騒ぐ。そうするとオザシンの一部は歓迎するが、すかさず上念とかが出てきて、「偽装コミンテルン」とかよくわからない批判をする。すると、一般大衆には「神々の争い」にしか見えないので結果的に票に結びつかない。いい加減この点を学んでほしいものだ。

投稿: 本太 | 2013年6月12日 (水) 13時12分

原発については3~5年後には全廃すべきだと思っています。全廃までの間は、再稼働を実施し当面の貿易収支を改善させ、火力ならびに自前のエネルギー開発など全廃後の激変緩和措置に注力すべきです。 私が反原発運動に違和感を持つのは、彼らの主張が原発・沖縄・憲法とセットであり、科学的見地より原発を政治的運動の手段として利用しているからです。

投稿: paru | 2013年6月12日 (水) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107287/57573886

この記事へのトラックバック一覧です: 平気で生きてるけど?:

« 日本も中止要請をするべきでは | トップページ | アメリカは変質するか »