« 日本人でお願いします | トップページ | スキャンダラスじゃないほう »

2013年7月24日 (水)

民主党らしい

民主党らしい

時事通信:菅氏処分で混迷深まる=海江田氏、威信失墜-民主
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013072400913

参院選で惨敗を喫した民主党の混迷が24日、さらに深まった。海江田万里代表ら執行部は常任幹事会で党公認を取り消した無所属候補を支援した菅直人元首相の除籍(除名)処分を求めたが、菅氏や常幹メンバーからは異論が噴出した。続投を目指す海江田氏にとり細野豪志幹事長の辞任に続く誤算で、海江田氏の威信は失墜。党再生への道筋は一向に見えない。

いいんじゃないですか、みんなで決めた(公式な選挙で決めた)代表の軽いこと、軽いこと、いかにも民主党らしくて。

このまま民主党は衰退してゆくでしょう。

BlogRanking (読む価値のある記事だったらクリックお願いします)

|

« 日本人でお願いします | トップページ | スキャンダラスじゃないほう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107287/57857162

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党らしい:

« 日本人でお願いします | トップページ | スキャンダラスじゃないほう »