« すぐに参議院選挙があったのは幸運だった | トップページ | 封印すべきもの »

2013年7月 5日 (金)

とりあえず自民党かな

とりあえず自民党かな

昨日、参議院選挙が公示されましたが、私は自民党に投票するつもりです。理由は、経済の事をなんとかしてくれそうとだから、「仕事を増やしてメシを喰うことの心配を減らす」ことに熱心なのは自民党だけに見えるからから。

それ以外の政党は、メシは喰えること前提で、好き勝手なことを言っているように見えてしまっているから(悪く言うと「金持ちの言葉遊び」)。

メシが喰えなきゃ、どんなお題目も無意味だからね。

BlogRanking (読む価値のある記事だったらクリックお願いします)

|

« すぐに参議院選挙があったのは幸運だった | トップページ | 封印すべきもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107287/57726825

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず自民党かな:

« すぐに参議院選挙があったのは幸運だった | トップページ | 封印すべきもの »