« 蝙蝠さんは | トップページ | 残酷 »

2013年10月29日 (火)

原発再稼働を求めているのも普通の人間

原発再稼働を求めているのも普通の人間

東京新聞:新橋スーツデモ「サラリーマンだって原発反対」 あす午後7時“出勤”
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2013102902000244.html

参加者がスーツを着て脱原発を訴えるデモが30日午後7時から、サラリーマンの街、東京・新橋周辺で行われる。「原発に反対しているのは、ごく普通に働く人たち」。スーツ姿で歩くことで、周囲の人にそう伝えたいという。

普通に働いている人達の中にも原発に反対している人もいる、ってことだよね。反対している人が普通の人って言うと、反対していないひとは特殊な人ってイメージをもってしまうかも知れないけれど。

  *        *        *

私自身を「普通に働いている人」と証明することは出来ないけれど(実名を公開していないし)、私自身は自分を特殊な人間だとは思っていない。私は経営者なんかじゃなくて普通に働いている普通のサラリーマンで特別な政治活動もしていない人間だけれど原発を再稼働させるべきと思っている。原発再稼働をするべきと思っている普通の人間もいるということを記しておきたい。

BlogRanking (読む価値のある記事だったらクリックお願いします)

|

« 蝙蝠さんは | トップページ | 残酷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107287/58477927

この記事へのトラックバック一覧です: 原発再稼働を求めているのも普通の人間:

« 蝙蝠さんは | トップページ | 残酷 »