« 細川さんでは長続きしない | トップページ | 優れた政治家(や統治者)の条件は清潔な事ではない »

2014年1月10日 (金)

反日を国是とする国・革命

反日を国是とする国・革命

レコードチャイナ:韓国政府、「親日派売国奴」子孫の財産を没収=日本から貴族称号を授与された者は皆“売国奴”―ソウル
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=81542

数度の裁判を経て、今月8日、ソウル高等法院は最終判決として、財産の没収は合法であると言い渡した。

同法院は判決で、「現有の法律では、日本植民地時代に貴族の称号を授与された者は皆親日派であるとみなされる。そのため、財産の没収は合法である」と述べている。

遡及法という非難もありますが、私には遡及法と非難するより、韓国の国是は「反日」であると改めて確認していると認識するべきと思います。

  *        *        *

遡及法ならバカなことをする国だな、で終わり。

  *        *        *

「親日派であるとみなされる。そのため、財産の没収は合法である」

韓国で「親日派」と判断されたら「財産の没収は合法」です。これが進むと「日本人の財産を奪うことは合法」になりかねません。

  *        *        *

韓国は日本を嫌っている。財産を奪っても良いと思っている。そう思ってしまう裁判のニュースです。

BlogRanking (読む価値のある記事だったらクリックお願いします)

|

« 細川さんでは長続きしない | トップページ | 優れた政治家(や統治者)の条件は清潔な事ではない »

コメント

韓国人 日本人は未開人だから叩き続けないと暴れ出すと認識

http://www.news-postseven.com/archives/20140110_235454.html

投稿: news-postseven | 2014年1月10日 (金) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107287/58916575

この記事へのトラックバック一覧です: 反日を国是とする国・革命:

« 細川さんでは長続きしない | トップページ | 優れた政治家(や統治者)の条件は清潔な事ではない »