« 決定権は | トップページ | 脱原発は票にならない。再確認。 »

2014年2月23日 (日)

絶対はありえないよねぇ

絶対はありえないよねぇ

しんぶん赤旗:F35運用の可能性 笠井氏「アセス前提変わる」 辺野古
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2014-02-23/2014022302_03_1.html

これに対し笠井氏は、「ロードマップでは『代替施設において』ではなく、『代替施設から』となっている」と指摘。「新基地からF35Bを運用しなくても、岩国からF35Bが飛来して運用されることはありうるのではないか」と追及しました。若宮政務官は否定する根拠を示せませんでした。

「ありうるのではないか」

「否定する根拠を示せません」

そりゃそうだよねぇ、長い将来に渡って絶対を保証することなんて誰にも出来ないよねぇ。

BlogRanking (読む価値のある記事だったらクリックお願いします)

|

« 決定権は | トップページ | 脱原発は票にならない。再確認。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107287/59186654

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対はありえないよねぇ:

« 決定権は | トップページ | 脱原発は票にならない。再確認。 »