« ねじれ | トップページ | 福島で鼻血が事実でないと思う理由がまたひとつ »

2014年7月 4日 (金)

どこでやるのかな

どこでやるのかな

47NES:中国、対日世論闘争を指示 集団的自衛権行使容認で
http://www.47news.jp/CN/201407/CN2014070401001786.html

習近平指導部は、安倍氏の靖国神社参拝を機に国内外で大掛かりな反日キャンペーンを展開。集団的自衛権行使の容認をそれに続く攻撃材料と位置付けたとみられる。

集団的自衛権は国連でも認められた敷衍的な権利です。欧米では馴染みのない靖国神社や女性の人権や性的な問題と関係づけられてしまった慰安婦問題とは違います。

中国はどこに対して宣伝戦をするつもりなのでしょうか。

BlogRanking (読む価値のある記事だったらクリックお願いします)

|

« ねじれ | トップページ | 福島で鼻血が事実でないと思う理由がまたひとつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107287/59928344

この記事へのトラックバック一覧です: どこでやるのかな:

« ねじれ | トップページ | 福島で鼻血が事実でないと思う理由がまたひとつ »