« ひとのこころ | トップページ | やばいなぁ »

2014年7月30日 (水)

外国に行ってまで恨むのって

外国に行ってまで恨むのって

レコードチャイナ:日本の神社、外国人観光客の「反日絵馬」激増=「日本沈没」など敵意むき出し―中国紙
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=91845&type=

日本メディアによると、日本の神社で、外国人観光客らが「反日」メッセージを記した絵馬が激増している。29日付で環球時報(電子版)が伝えた。

ここ数年、日本の神社で「日本沈没」「地震が起きて死ね」といった過激な内容の絵馬が目立っている。これを受け、東京千代田区にある神田明神は「不適切な絵馬は撤去」との警告を貼り出したほどだ。

観光旅行で外国に行くって楽しいことだよね。多少ハメをはずしてトラブルになるってのはわかるけれど、その国に対する恨みや憎しみを表すというのは理解できません。

楽しい旅行で、憎悪や恨みの気持ちになるの?

憎悪している場所に、休暇とお金を使って行くの?

外国に行ってまで恨むのって、どうかしています。

BlogRanking (読む価値のある記事だったらクリックお願いします)

|

« ひとのこころ | トップページ | やばいなぁ »

コメント

>外国に行ってまで恨むのって、どうかしています。

全くですなぁ。だったら来るな。いかに国内にろくな観光施設も自然もないと自ら宣言しているような物ですよ。

投稿: DUCE | 2014年7月30日 (水) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107287/60066145

この記事へのトラックバック一覧です: 外国に行ってまで恨むのって:

« ひとのこころ | トップページ | やばいなぁ »